藤田ニコル美容整形への葛藤を吐露

 TOP
スポンサーリンク
タレント・藤田ニコルさん(25)が3月30日のツイッターで

「なんかふとした瞬間の自分の顔が可愛くなくて病む!!目から下が。元から可愛いわけではないけど、なんか気になる」

「整形してみたいけど怖くてできないし、ふとした時の顔ってどーやったら可愛くなるのー」

と悩みを明かし

「これ呟いたら病んでるって勘違いされそうだけど、最近の思ってる事呟いた」

とつづりました。

その後、複数のネットメディアがこのツイートをとりあげたため、「ネットニュースになったので消します 沢山リプありがとうございます😊」と上記ツイートを削除しました。


この話題にネットでは

「顔いじってると思ってたニコルごめん」

「もうしてるじゃんw」

「やってない設定なの?」

「怖がってるうちはやらないと思う。しないという選択はないと思うからやるんだと思う」

「私は整形はやっていません。素ですって宣言」

「ハイフやってそうだけどw」

「ハイフはやったと公表してるよ。本人的にはメス入れない系は整形に入らないのかも」

「むしろニコルには今の安易に整形する流れを変えてほしい」

「トークィーンズの現場で言ってみな」

「まるで誰かがしてるみたいじゃないか!!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : え 2023/04/02 03:45
ふとした瞬間じゃなくても…
名前 : あ 2023/03/31 12:26
葛藤は見せかけでもう整形をしてること、またはこれからすることを考えて整形をしてない体でいく思惑を感じる。
名前 : あ 2023/03/31 04:47
やってる芸能人なんて腐るほどいるし、さっしーなんてそれこそいじってるじゃん。
スポンサーリンク