山田裕貴の不穏ツイートに心配の声

 TOP
スポンサーリンク
TBSドラマ「ペンディングトレイン」で主演する俳優・山田裕貴さん(32)が3月26日のツイッターで突然「報われたい」とだけツイートし、ファンから心配の声があがっています。

(以下引用)

これが何に対しての言葉なのかが説明されなかったため、ファンからは「山田くん、大丈夫?」「報われないことがあるのかな」などと、心配の声が殺到することに。また、一部ファンの間では、山田の仕事に対するプレッシャーを気にかける声もあがっているという。

「『ペンディングトレイン』は、ワープ先でサバイバル生活を強いられる展開が描かれるため、衣装が泥だらけになることも珍しくないのだとか。インタビューで山田は、『衣装さんとかが付けてくれる汚れじゃないんですよ。本当にズルズル落ちていって付いた跡なんですよ』と、撮影がかなり過酷であることを明かしています。

また、本作は山田にとって初のプライム帯主演作ですが、放送されるTBS金曜ドラマ枠は昨今、『100万回 言えばよかった』や『クロサギ』など、平均視聴率7%台と苦戦中です。それだけに一部ファンからは、今回の不穏なツイートに関して、『主演ドラマの重圧が関係しているのかな』と、想像する声もあがっています」(前出・テレビ誌記者)



この話題にネットでは

「このツイート見て心配になってた」

「山田裕貴さん、充分に報われてるように見えるんだけどな😳何に対して報われたいのかな😅」

「お疲れなのでは?」

「山田裕貴という偉大な俳優でさえ報われたいと思っているのなら、俺が報われる日なんて多分来ないな🤔」

「沢山ドラマニは出てるけど、本人は努力してるけど中々大ヒット(代表作)に恵まれないから悩んでるのかな」

「順調にいい役者になってると思うよ」

「正直SNS向いてないんでは?と思うことが増えてきた」

「定期的に病みツイートするよね」

「結構いろんな意味で熱い人だよね。極端なこといえばSNSやらないほうがいいタイプに見える。演技で好きになったけどSNS見てこんな人なんだがっかり、とかされるタイプ」

「この人ずっとツイッターこういう感じのキャラだよね。思わせぶりで熱血でポエミーな不思議ちゃんというか。クールな印象の面差しだから、知らずにツイ見た人はえってなりそうだし、やらない方が良いタイプなのわかるわ」

「土屋太鳳ちゃんの長文インスタにも熱く反応してたりしてここ2人は通じるものあるだろうな〜と思ったw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/31 00:19
この人占い師に心酔してるってガーシーに暴露されてたよね。もともとメンタル弱いのかもね。
名前 : あ 2023/03/30 18:57
あらすじだけだとめちゃくちゃコケそうだもんな
スポンサーリンク