紀香「ルクスを感じる」に共演者困惑

 TOP
スポンサーリンク
温活にハマっているという女優の藤原紀香さんが3月29日「上田と女が吠える夜」で「ルクスを感じる」という言葉を連発し、出演者を困惑させました。

(以下引用)

「朝、起きたら太陽の光を目に入れて、ルクスを感じる」と言ったことから、若槻千夏が「ルクス?」とキョトン。藤原は「ルクスって、光の単位」と説明し「それを入れる事で、快適な睡眠に導いてくれて、それが温活につながる」と語った。

その後も、日光浴の話題でも「焼くというより、ルクスを感じるのでは?」など、ルクスを連呼していた。


この話題にネットでは

「ワロタw」

「またおかしなこと言ってるね」

「紀香、ルクスは笑わそうとしてるのかなw」

「紀香さんったらルクス好きね。 みんな失笑しているけれども」

「水素水はもう終わったの?」

「私も思ったw 水素水はどうした?ww 結婚式の引き出物が水素水製造機みたいのだったよね?」

「紀香はオンリーワンでいいのよ。水素水の次はルクス。その次はどんな用語が出てくるのか楽しみね」

「ほんとに面白いなー紀香は。憎めない」

「※彼女はただ「朝日が眩しい」ってことを言ってます」

「次から次によく面白いワード出せるなと思う。本人は真剣だから余計に面白い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/30 22:31
日本語で言ってー
名前 : あ 2023/03/30 21:54
日光を浴びると夜は眠りやすいとは聞くけど、ルクスとか言われると胡散臭くなる。
スポンサーリンク