大吉が赤江アナのために新番組始動

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉さん(52)が3月29日、水曜パートナーを務めるTBSラジオ「たまむすび」で、赤江珠緒アナの育児専念による番組終了への本音をもらしつつ、ポッドキャスト番組スタートの意図を「赤江さんが戻ってくる場所」と明かしました。

(以下引用)

「将来、赤江さんがふとした時にたまむすびを懐かしむ時が絶対に来ると思ってて」と大吉。

「しばらくお子さんと向き合って、自分の人生見直して、いろいろなことやるけど、いつかのタイミングでもう1回、リスナーさんを前にしゃべりたいなとか、リスナーさんのメール読みたいなとか、そういう日が来ると思っていて。(中略)

私は腹をくくったんですよ。僕がじゃあ、やりますよ!ってことで、ポッドキャストをやらせていただきます」とポッドキャストの番組「大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!」をスタートさせることを宣言した。

大吉は「赤江さんがいつでもフラッと帰ってこられるような場所を作るのが僕ができる恩返しだと思った。新番組の『こねくと』の邪魔をする気がないですけど、連携しながら、たまむすびの火を消さずにやっていこうかなと思っている」と説明。

「リスナーさんと一緒の赤江さんが戻ってくる場所を僕は作っていますので。何かありましたらということで、僕からのプレゼントはポッドキャストという場所ですし、赤江さんに最初にオファー出させてもらいますね。いつでも来てください。(中略)」

としたうえで「場所は作ってしてますから、ちゃんと安心して、4月からの新生活頑張ってください」と赤江アナにエールを送った。



この話題にネットでは

「どんだけ繋がっておきたいの?」

「疑惑がこんなに根強いのに、こんなに堂々と赤江さんが帰ってこられるように〜とかやれる神経がすごいよね」

「スタッフ無しで2人っきりで食事とか行ったらすぐに撮られそうだし、オフィシャルな関係で繋がってるだけですよアピールにしか見えない」

「この二人の関係は絶ったほうがいいと思う」

「なんかそこまでの執着心がなんか気持ち悪く感じる。不倫疑惑もあったのに10年後まで見据えてるって…別にこれしか仕事ないわけでもないのに」

「そうそう赤江さんの方は全然執着なさそうだけど大吉さんはかなり手放したくなさそう」

「赤江さんもまんざらじゃないと思う」

「芝生ごろ寝がなければ仲良しだったんだねーと思っただろうけど芝生ごろ寝からは何言っても友達以上の何かを感じるわー。友達以上恋人未満が一番タチ悪い」


「改めてよくみたら、普通はこんな事しない。男友だちともしないわ」

「仕事仲間だからって言われると、配偶者も反論出来ないよね。卑怯だと思う」

「私が妻なら凄い腹立つ。バカかと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/31 00:24
キメエエエエ。公開告白みたいなもんだよ。
名前 : あ 2023/03/30 22:36
えーこんなことされて赤江さんもありがた迷惑じゃない?互いの伴侶を嫌な気持ちにさせるだろうし、世の女性からの支持も無くなる。大吉さん暴走気味だね。何考えてるんだろ??
名前 : 男性って 2023/03/30 21:03
行動が全てだからね。 何もない関係だからこそ、っていうのもあるのかもだけど 俺が守ってあげなきゃ、とか 彼女の拠り所になろう、みたいな感じは受けて取れる。
名前 : あ 2023/03/30 17:40
自分はあの時から疑問だったけど、今回のでテレビで見たくないくらいにはなった
名前 : あ 2023/03/30 17:16
芝生のは別にいいじゃんと思ってたけど、さすがに今回の件で気持ち悪いと思った
名前 : あ 2023/03/30 17:11
異性と芝生ゴロゴロぐらい、別に伴侶がやっててもいいけど。今回の方がやだな。
スポンサーリンク