藤井隆&乙葉が語る夫婦円満の秘訣

 TOP
スポンサーリンク
タレントの藤井隆さん(51)と乙葉さん(42)夫妻が3月29日、大阪にて行われたPRイベントにそろって出席し、「起きた時から楽しい時間」と明かし、夫婦円満の秘訣について語りました。

(以下引用)

2人がいつまでも夫婦円満に暮らしていくために大切にしていることについて聞かれると、乙葉は「毎日、彼はとても新鮮な気持ちを与えてくれるんです。朝、起きたときから楽しい時間をくれるので、それが私にとって大切かなと思っています」と、はにかみながらコメント。

一方で、藤井が夫婦生活で意識していることについて質問されると、「むしろ、僕が肩肘を張らずに生活できているのは、彼女のおかげだと思っています。自然体でいられるというか、家庭内でのルールがないので、いつもラクにさせてもらっています」と話し、

これに対して乙葉は「ルールを決めても忘れちゃうと思うので、そのとき、そのときを大切に過ごしていきたいと思っています」と、いつもの天然ぶりを発揮し、会場を和ませた。



この話題にネットでは

「藤井隆も乙葉も素敵」

「笑顔がナチュラル!本当に幸せなんだろな」

「絶対こうなれないけど憧れる夫婦。いつまでも乙葉かわいいなー」

「朝、起きたときから楽しい時間をくれるって言えるのがいいよね。子育てしてるうちにこっちの余裕なくなってウザッってなっちゃうんだよ」

「お互いに強いこだわりがなく、相手と心地よく暮らそうって気持ちでいれば円満だよね」

「うちはお互いこだわりが強くて、譲れないところばかりだから険悪になるのね。すごいわかる」

「こだわりがあるかないかより、「こだわり>相手と一緒にいる喜び」か「こだわり<相手と一緒にいる喜び」か、なんじゃない?こだわりがあってもお互いがお互いといることを大切に思ってたらお互いに譲り合えると思うんだよね」

「うちは旦那の顔見ると気分が沈む」

「こんな夫婦存在するんだね」

「理想過ぎて疑いたくなるよね?w」

「乙葉のインタビュー記事で読んだんだけど、コロナ禍のステイホームから隆がお嬢さんのお弁当を毎朝作るようになったらしい。でもそのお弁当の写真をインスタに上げるわけでも、僕がお弁当作ってて〜っていいパパアピールするでもなく。本当品がいいなあって思う。こんな旦那さん、お父さん、羨ましいなあ」

「思いやりに満ちた二人なんだろうなあ。結婚生活って今までの積み重ねてきた生き様が出るね」

「乙葉って40超えてるよね??かわいすぎない?」

「幸せオーラ出過ぎてない?結婚会見って言われたら信じる人沢山いそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/30 13:16
お互いに大好きなんだろうな〜インスタの幸せアピールよりずっと幸せが溢れてるわー。
スポンサーリンク