目黒蓮ドラマのヒロインは今田美桜

 TOP
スポンサーリンク
Snow Manの目黒蓮さん(26)が主演することが決まっている7月スタートのTBSドラマ「トリリオンゲーム(仮)」で、ヒロイン役に今田美桜さん(26)が起用されることが週刊文春の取材でわかったと報じています。

目黒さんと今田さんは現在公開中の映画「わたしの幸せな結婚」に続く共演となります。


この話題にネットでは

「楽しみでしかない!!」

「な、なんですと👀‼️ 」

「めめとみおちゃんドラマで再共演嬉しすぎる」

「目黒蓮×今田美桜 より 目黒蓮×川口春奈 の方がしっくりくるんだよな🤔」

「本当映画もドラマも同じキャストで番組作るの止めてくれない?毎回毎回同じキャスト」

「次は連ドラ…🤭 お二人とも忙しいね~😲」

「忙しすぎて体調不良にならないでほしい」

という声も。



  • 原作漫画「トリリオンゲーム」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/04/01 21:11
    整形してようがしてまいが、顔でかいなとは思ってた笑
    名前 : あ 2023/03/30 23:58
    10代の時って成長期だから結構コロコロと顔が変わることもある。顔がちょっと浮腫んだりすると目が塞がって二重が一重になることもあるしね。子供の頃の写真とか可愛いから整形はしてないと思う。
    名前 : あ 2023/03/30 17:22
    子供の頃からイケメンだよ。今でも一重になる時もあるし、何でも整形って言わないで
    名前 : ↓ 2023/03/30 13:31
    今じゃなくてJrの頃の話では?顔全く違うよ
    名前 : あ 2023/03/29 23:15
    忙しくて整形する暇さえもないでしょ
    名前 : ないし 2023/03/29 22:35
    整形してないでしょ
    名前 : え? 2023/03/29 21:48
    整形してるの???
    名前 : あ 2023/03/29 21:28
    目黒整形して良かったね
    スポンサーリンク