中村倫也の結婚で深刻なロスが続々

 TOP
スポンサーリンク
俳優・中村倫也さんの結婚を「祝福できない」といった深刻なロスの声が続々あがっているとFLASHが報じています。

(以下引用)

イケメン俳優として女性から絶大な人気を誇っていた中村の結婚に、深刻な“ロス”を感じるファンは多いようだ。

《何にも見たくないし何も知りたくないし全く祝福もできません》

《もうこれから水卜アナなんて見たくない》

《やっぱり中村倫也ロス感は感じる》

《勝手にイメージして好きだな思っていた中村倫也像が消えた》

「とくに中村さんは、イケメンなのに天然な脱力系キャラで、これまで女性の影を感じさせたこともなかったので、ショックを受けているファンは多いようです。お相手が水卜アナという、これまた好感度が高くて“文句のつけどころがない”感じも、“ロス”のはけ口がなくて、つらいのでしょう。

水卜アナが現在、総合司会を務めている『ZIP!』のおもな視聴者は、主婦層です。ちょうど、中村さんのファンともかぶるため、視聴者が“ミトちゃん離れ”を起こしてしまう可能性もありますね。水卜アナは、これまで以上に好感度を落とさないよう、失言などに気をつけるしかないです」(芸能記者)


この話題にネットでは

「中村倫也が結婚してやっぱりちょっとロス。。。」

「松坂桃李くん結婚の時はロスにならなかったのになぜ中村倫也だけこんなロスに…」

「一身に中村倫也さんからの愛を受けている水卜ちゃんが羨ましいって気持ち痛いほど分かる…。そんな世界線一生独り占めできるのズルすぎるよ…羨ましいよね」

「最近水卜ちゃんのと中村倫也夫妻がかわいすぎてにやけが止まらない 中村倫也ロス?なんだそれ?ってなってるかわいいもっとやれ」

「中村倫也ロスを何とか和らげようと、恋愛ドラマを見漁ってるw」

「本日の職場、「トモヤが結婚しちゃった…」と落ち込んでる中村倫也ロスの女子と「サトシが引退しちゃった…」と落ち込んでるサトシロスの男子が同じ場にいてなかなか趣深かった」

「ロスになってるファンは沢山いると思う ここまで一切匂わせず隠し通してきたお二人のプロ意識はすごいし、最初は心から祝福できたのだけど、Twitterだけの報告にしてほしかった」

「すっとぼけたこと言う中村倫也が好きで推してきたが、ロスからの、ZIPの夫婦イチャコラ動画が流れてきて、スン...(現実)となりました」

「6年以上激推ししてた中村倫也結婚により、ややダメージを食らっていたが、すぐ回復出来たのも「日本中が中村倫也ロスに…!」って騒がれなかったのも、相手が水卜アナだったからなんだよなぁ(切実に相手次第) どんなに素敵な人でも一般女性とか美を全面的に売ってる人だと結構引きづるし素直に祝えない」

「今更中村倫也ロスがキてる ア〜〜〜〜」

「仕事中ずっと中村倫也と水卜ちゃんの結婚のことが頭から離れない もしかしてロスってやつ?」

「世間の女性は中村倫也ロスに陥っているのかもしれませんが、私にはまだ赤楚衛二と松下洸平がいるから大丈夫」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/29 19:01
ZIP見るたび、中村倫也が浮かんてきて 内容が入ってこない。
名前 : あ 2023/03/29 18:34
ここまでなってしまったら落ち着くまでは夫婦のプライベートを本人や周りは触れない方がいい気がする
名前 : あ 2023/03/29 18:23
ファンではないけどファンが番組を観ようが観まいが配慮はなかったと思う
名前 : あ 2023/03/29 18:19
むしろプロ彼女とか下手な女子アナに捕まらなくて良かったと思うけど
名前 : あ 2023/03/29 18:01
↓わかる。↓↓わかる。
名前 : あ 2023/03/29 17:58
↓本当に書面だけでよかった。芸能人でファンがいるのにやっぱりあれはよくなかっただろうと思います。ファンじゃなくても二日連続でノロケられて冷めましたから
名前 : あ 2023/03/29 17:26
私は中村倫也のファンではないからダメージはないし幸せそうで良かったねーって感じだけど、あの公共の場でのイチャイチャはガチ恋ファンからしたらしんどいだろうなぁとは思う
名前 : あ 2023/03/29 17:01
かつて木村拓哉さんや反町隆史さんの結婚を乗り越えてきた世代は無敵
スポンサーリンク
スポンサーリンク