のんYouTubeですっぴん披露

 TOP
スポンサーリンク
アーチスト・のんさん(29)が3月27日のYouTubeチャンネルですっぴんを披露しました。

(以下引用)

布袋寅泰のファンクラブ会員限定のライブ「BC ONLY+1 」にゲスト出演した、のん。動画では朝、会場に向かう車内の様子から、ライブ直後までを密着した。

冒頭いきなり、すっぴんの彼女から始まった。それはまさに化粧が要らないくらいの完成度。ちなみに、いつもは“朝風呂”派だが、朝起きられる自信がなかったため、前夜に“夜風呂”をしたと告白。コンディションの良さに「夜風呂派になりそう」と笑った。



この話題にネットでは

「すっぴんも綺麗」

「三十路ののん、すっぴんこれってバグってる」

「すっぴん…破壊力すごすぎるわ」

「肌が綺麗すぎる…😳」

「すっぴんだと透明感が増す」

「けっこう男前」

「眠たげでちょっと腫れぼったい目が可愛い💠」

「のんちゃん、すっぴんでも全然可愛い 😍」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク