miwa慶大大学院修士課程修了報告

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターのmiwaさん(32)が3月28日のインスタグラムで慶應義塾大学大学院修士課程を修了したことを報告し、「同じ研究室のみんなは一足先に博士課程へ。私も半年後から博士課程へ行けるようがんばります」と進学希望も明かしました。

miwaさんは慶大商学部在学中にデビューし、2019年に競泳金メダリストの萩野公介氏と結婚、1児をもうけています。

この投稿をInstagramで見る

miwa(@miwa_official_38)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「懐かしい!勉強頑張ってたんだね」

「子供いたよね?」

「3年くらい前に出産してる。芸能人だから、きっと保育園以外にもシッター頼んだりもしたんだろうけど、それでも歌手・子育て・勉強と大変だったと思う。修了おめでとうございます」

「凪のお暇の主題歌、ドラマに合っててすごく良かった」

「この前クイズ番組出てたけど失礼かもしれないけど簡単な問題間違えてたよ」

「靴にしか目がいかない…」

「いやどんな靴!?」

「昨日の幾田りらちゃんもそうだけど、学歴もある女性シンガー増えてるね!素晴らしい。夢を叶えるために必ずしも学を諦めなければいけないことは無いって事だね」

「素直にすげぇ」

「ねー!妻で、母で、学生で、歌手でって、毎日が怒涛だろうな」

という声も。






感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/29 20:31
後列真ん中のノーネクタイの人と着物の人に目が行く。目の開き方が柴田阿弥だっけ?その人みたい
名前 : 1-4枚 2023/03/29 16:23
同じ表情でわらった
スポンサーリンク