水卜アナに夫・中村倫也から手紙

 TOP
スポンサーリンク
3月25日に俳優・中村倫也さん(36)との結婚を発表した日テレの水卜麻美アナ(35)が29日「午前0時の森」に出演し、結婚をあらためて報告すると、夫・中村さんからのサプライズ手紙をMCのオードリー・若林正恭さん(44)が代読し、スタジオ内は拍手に包まれました。

(以下引用)

手紙の中で中村は「日本テレビアナウンス部副主任、NFL倶楽部初代アシスタントかつ、圧倒的理想の上司でもある水卜麻美さんと、結婚させていただきました」と結婚を報告。

そして、「理想の上司は、家では主にアザラシのように床で寝ております」とユーモアたっぷりに水卜アナの日常を暴露し、代読した共演するオードリー若林正恭(44)を笑わせた。



この話題にネットでは

「アザラシって🤣」

「中村倫也の手紙、期待を裏切らないね😂」

「中村倫也さんの事まったくどんな人か知らなかったけど、ZIP!と今回の手紙でめっちゃ素敵だなぁと思いました。 水卜さんご結婚おめでとうございます」

「中村倫也さんからの手紙にほっこり」

「中村倫也さんもZIPに出たり手紙書いたり、早く解禁したかったんだろな😊」

「0時の森見てるけどここでも中村倫也しゃしってて怖いんだけど…何でワザワザ手紙出すん?」

「中村倫也の手紙もただの好感度アピールの為のものにしか思えないし、私は中村倫也のファンな訳じゃないからまだいいけどファンからしたら結婚相手の番組にわざわざ生出演したり手紙提出したり、そんなの拷問すぎる 自分の推しだったらって考えたらゾッとする」

「中村倫也なんかもうめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ水卜ちゃんのこと好きじゃん…」

「中村倫也さんからのサプライズ手紙面白いwwwめっちゃ水卜ちゃんいじるじゃんwwwノロケてる〜( *´艸`)」

「水卜ちゃん出てる番組にサプライズ出演したりサプライズ手紙送ったりする中村倫也おもろいな 幸せそうでなによりです」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/29 10:27
いいんじゃない?2年も外デートは一切できずに極秘で付き合ってて、やっとオープンにできたんだからさ。
名前 : あ 2023/03/29 08:29
↓本当だよ。だんだんお互いヤバいなぁって思ったわ。ファンのことも何も考えられてないじゃんね。「水卜アナ嫌いな人いない」みたいな風潮めっちゃ鳥肌。謙虚そうに見せてかなりがめつい感じ無理…案の定アナウンサーに徹してます風にしてアイドルとか俳優とか狙ってたあたり引くし
名前 : あ 2023/03/29 06:19
良かった。ファンじゃなくて。
名前 : あ 2023/03/29 05:49
公共の電波でノロケがすごいな…w
名前 : か 2023/03/29 04:44
いつまでこの話題引っ張るの?
スポンサーリンク
スポンサーリンク