竹内由恵アナが第2子妊娠を報告

 TOP
スポンサーリンク
元テレビ朝日でフリーの竹内由恵アナ(37)が3月28日のインスタグラムで第2子を妊娠したと発表しました。

この投稿をInstagramで見る

竹内由恵(@yoshie0takeuchi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます🎉」

「静岡バカにしてても人生順調なんだね。局アナうらやま」

「田舎不満みたいだから離婚して帰ってくるかと思ったわ」

「フリーアナになってからちっちゃい失言繰り返してるイメージ」

「あちこちオードリーで「ローションにまみれたいです!オファーまってます!」って意気込んで、痛々しくて見てらんないからやめろってストップかけられてたよね...がっつり妊娠中でそういう二枚舌やるから、全方位に嫌われるんやろ」

「見てた。何か周りが困惑してたよねw 「私、弄りにくいですか?」とか言ってるけど、弄られたからってうまく返せなさそうだよね」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク