桃月なしこと小宮璃央に半同棲報道

 TOP
スポンサーリンク
「魔進戦隊キラメイジャー」ヨドンナ役の桃月なしこさん(27)とキラメイレッド役・小宮璃央さん(20)が半同棲していることが分かったと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

取材を進めていると3月18日19時過ぎ、キャリーケースを引きながら都内の高級マンションへ入っていく桃月なしこを目撃した。マスクをしているが、大きな瞳が印象的だ。

その約1時間半後、高身長のスラっとした細身でキャップを目深に被った男性も、同じマンションへ入っていった。この男性こそ、冒頭の芸能関係者が証言していた桃月の恋人だ。

男性が再び姿を現したのは翌19日17時頃。前日と同じキャップを被りマンションを後にした。

この男性が桃月の恋人。そして、桃月がヨドンナを演じた「キラメイジャー」でキラメイレッドこと熱田充瑠を演じた俳優・小宮璃央(20)なのだ。

桃月より7歳年下の小宮は、ダンス&ボーカルグループ「Zero PLANET」の元メンバーで、現在は俳優として活動している。

キラメイジャーの作中では敵同士だったキラメイレッドとヨドンナ。しかしプライベートでの2人は、周囲もうらやむほどに「ラブラブ」なのだという。



この話題にネットでは

「キラメイジャー見てた。面白かったしこの2人も好きだったからなんか嬉しいな。お幸せに」

「ヨドンナ様とレッドがー‼️ けど、いいじゃん♥️」

「この人佐藤健とも噂あったよね」

「佐藤健と付き合ってないんだ」

「なしこの交際報道がヤフートップに出る時代か 感慨深い」

「小宮くん売り時じゃないの…??」

「男の人の方、ジェネリック平野紫耀みたいな顔してるね」

「渡部建をハンサムにした顔って感じ」

という声も。



  • 桃月なしこのツイッター
  • 小宮璃央のツイッター
  • 桃月なしこ&小宮璃央の相性姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/03/29 14:24
    ジェネリック平野紫耀のコメントに爆笑。
    名前 : や 2023/03/28 21:55
    桃月なしこのファンが週刊誌に売ったと予想
    スポンサーリンク