波瑠アニソンイントロクイズで圧勝

 TOP
スポンサーリンク
女優・波瑠さん(31)が3月27日「クイズ!ドレミファドン!春ドラマ3時間SP」で、アニソンのイントロクイズに無類の強さを発揮すると「オタクなんで」と明かしました。

(以下引用)

「1万人が選んだアニソン」イントロクイズで無類の強さを発揮し、「BEASTARS」の主題歌「怪物」、「チェンソーマン」の主題歌「KICK BACK」など最近のアニメの主題歌だけではなく、「サクラ大戦」の「ゲキテイ(檄!帝国華撃団)」も即座に回答。

中山や池田美優が驚いて「すごいですね!」「すごいな、1996年の作品……」と言うと、波瑠は「昔っからオタクだったんで」と誇らしげに語った。



この話題にネットでは

「波瑠ちゃんそんなにオタクだったのか… アニソンイントロで無双してるw」

「惚れた」

「アニソンイントロで波瑠さんがずっと番組名(作品名)ではなく曲名で答えているの、好感しかない」

「昔っからオタクだったって言う波瑠ちゃん好きw」

「極力アニメの作品名ではなく楽曲名で答える波瑠さん、ガチのアニメ好きだな」

「そうそう、波瑠さんアニソン結構詳しいのよね」

「波瑠ちゃんとハライチ岩井さんで戦ってほしいアニソンイントロ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/30 19:25
ゲキテイ!の時、ちゃんと ♪はしー『れ』 のポーズしてるw (ボタンは正面にあるから、押す時は肘を曲げているからね)
名前 : あ 2023/03/28 20:15
この番組って、毎回波瑠がイキイキしてる感じする。
名前 : あ 2023/03/28 16:37
白石聖さんも頑張ってて、波瑠さんとの美人オタクぷりが素晴らしかったな
名前 : あ 2023/03/28 14:43
キムタクの娘のここみちゃんも漫画やアニメオタクなんだよねー
スポンサーリンク