篠田麻里子が長女の卒園2ショット

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48でタレントの篠田麻里子さん(37)が3月26日のインスタグラムストーリーズで「この日を迎えられて幸せでいっぱいです♡ たくさん助けてくださった先生、園の皆さん ありがとうございました」「祝 卒園」と長女が保育園を卒園したことを報告し、親子2ショットを公開しました。


この話題にネットでは

「このタイミングで『幸せいっぱい』発言出来るのすごいですね」

「こういうところだよなぁ、嫌われるやつのするところ」

「「私たち家族の個人的な問題につきましては、今後報道を差し控えていただけますと幸いです。」と言いながら、幸せアピールはするんですね」

「次はシングルマザーでも頑張ってるアピールということでしょうか」

「なんで2歳なのに卒園❓ 意味がわからぬのだが……(´•ω•`)❓」

「2才で卒園てよく分からんかったけど、どうやら誕生日まだの3歳になる早生まれさんなので保育園卒園→幼稚園入園てことかしら?」

「まりちゃんめいちゃんおめでとう って、卒園のお祝いだとしたら普通娘の名前が先にくるよね 自分中心なのか離婚のお祝いなのか…」

「流石ベストマザー。明るい離婚のすすめか」

という声も。



  • 篠田麻里子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/03/28 14:38
    私は1人なんだーって泣き叫んでいたあの録音を聴いちゃうと…やっぱりインスタの幸せアピールって嘘ばっかなんだろうなーと思ったよね。人に羨まれるキラキラした自分を投稿することで少しだけ満たされた気持ちになるんだろうね。
    名前 : あ 2023/03/28 12:51
    父親に親権は難しいのは分かるしどっちに親権かは明かしてないけど、深夜の外出を何度もして引き止める旦那を無視して不倫してた母親に親権なのか……
    スポンサーリンク