玉木宏「2030年まで仕事決まってる」

 TOP
スポンサーリンク
女優・高岡早紀さん(50)のYouTubeチャンネルで「遅い新年会」と題した動画が公開され、俳優の玉木宏さん(43)が締めの挨拶として「今年で所属27年目です。ありがたいことに俳優業では2030年まで仕事が決まっていて..」と話すと、高岡さんは「今年2023年だよ!」と驚きの声をあげていました。


この話題にネットでは

「つまり50歳まで仕事が決まってると!」

「すごいね。安定的に仕事があるのは素晴らしい」

「童顔じゃないし、身長高いし、年取っても仕事はあるだろうね」

「芸能人って5年先まで仕事入ってるって言うよね。だから辞めたい女優とかがデキ婚して無理やり仕事セーブするんだわ。結構あるあるだよね」

「だらしないとか仕事の迷惑とか言われるけど実際なかなか難しいんだね」

「イケメンで爽やかで家族想い。好感度しかないもんね!」

「玉木宏が家族にいる人生いーなー」

「結婚して勢い落ちたね」

「木南さん好きだからむしろ私の中では株が上がった」

「玉木くんはバラエティでもニコニコで好感度高い俳優」

「決して出しゃばらないよね。静かにニコニコしてて、話ふられたら面白く返すって感じ」

「玉木宏って渋いオジサンの役もカッコいいんだろうな〜と想像つくし、どんな風に年齢重ねるのか楽しみ!」

という声も。



  • 玉木宏さん達と【遅い新年会】動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/03/28 04:48
    テレビでは奥さんの方がよく見るけど
    名前 : あ 2023/03/28 01:29
    テレビではって、テレビしか無いと思ってんだねwww
    名前 : あ 2023/03/27 23:31
    玉木宏今はそんなに仕事があるようには見えないけど、コンスタントに細く長くやってるのかなー
    名前 : あ 2023/03/27 23:24
    テレビでは奥さんの方がよく見るけど
    スポンサーリンク