有村架純&藍里が姉妹2ショット

 TOP
スポンサーリンク
タレント・有村藍里さん(32)が3月26日のツイッターで妹の女優・有村架純さん(30)との2ショットを披露し、フォロワーから「2人とも可愛い😊」「微笑ましい」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「似てるねー!でもなんか違う不思議」

「姉妹ていいよね」

「これは姉の方が可愛く見える」

「いや「ただのインスタだし本気で映んなくていいや〜」ってのも含めて有村架純の方が美人なのわかる」

「インスタグラマーみたいなキメ顔しない有村架純」

「明らかに妹さんが自らオーラを消すよう努力してるよね。目死んでる。お姉さんと映るときは華を持たせてあげるように気を使ってるんだと思う。上に「姉妹っていいよね」ってコメントあったけど姉妹は難しいよ、何らか(容姿や能力などの)格差がある場合は」

「似てないと思ってたけどこの2ショットは似てるね」

「人中短くするとやっぱり可愛くなるね」

「鼻が同じだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/27 19:28
親は幸せだと思うよ
スポンサーリンク