中村倫也「ZIP」生出演で夫婦共演

 TOP
スポンサーリンク
俳優の中村倫也さんが(36)が3月27日の日テレ「ZIP!」にサプライズ出演し、妻の水卜麻美アナ(35)との2ショットを披露しました。

(以下引用)

番組終了間際にスタジオに姿を見せ「(職場の)皆さんにごあいさつを…と来たのですが、気づいたらピンマイクを付けていました」と笑わせて水卜アナの傍らに立った。

「いろんな人がお祝いしてくださって、水卜さんがこれまでどれだけの人に愛されてきたのか、実感しました」とあいさつ。

水卜アナの好きなところを聞かれると「ちょっと手を広げてもらっていいですか?」と新妻にリクエストし「絶妙に短い腕が…」と笑顔。これに水卜アナは「もっといいこといいなさいよ!初めてのケンカだよ、これは!!」と答えて、夫婦でスタジオを笑わせた。


この夫婦共演が大きな反響となり「夫婦共演」「夫婦漫才」がツイッターのトレンド入りしました。


この話題にネットでは

「朝から幸せ全開💓」

「和んだ☺️」

「こういうの寒い」

「微笑ましいけど、個人的には夫婦共演は無しの方が好感度高かったわ」

「イチャイチャしてる 笑」

「えー出てたの!最後まで見ればよかった」

「えーー?こういうのしない方が良かったのに」

「公共の電波でイチャつくなー😭」

「朝からかわいい2人で和んだよー リア恋のファン()には叩かれてて可哀想だった」

「中村倫也の顔が思ってた中村倫也と違った」

「初々しすぎて?恥ずかしくなっちゃったよ」

「ハラハラ感あったねw 中村倫也の好きがダダ漏れだったしw まぁでも、私はこういうのはあってもいいな。昔は結婚式放送されたり、結婚記者会見あったけど、今ないから。たまにはいい話を恥ずかしいくらい流してほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/31 13:29
最近の中村倫也、髪型のせいかちょっと太った?のかフットボールアワーの岩尾に見える。
名前 : は 2023/03/29 05:03
局としては辞めてもらいたくないだろうね、TBSの安住さんと同じで役職付けて給料上げて会社に引き留めてるんだろうけど昔の女子アナだったら人気あってこの年齢だったらとっくにフリーになってるからね。
名前 : あ 2023/03/28 22:25
みとちゃんがどう人気あろうが、いた会社員だからね。
名前 : あ 2023/03/28 12:43
結婚とかどうでもいいけど、「水卜アナ嫌いな人いない」みたいな風潮めっちゃ鳥肌。謙虚そうに見せてかなりがめつい感じ無理…案の定アナウンサーに徹してます風にしてアイドルとか俳優とか狙ってたあたり引く
名前 : ↓ 2023/03/28 05:08
同じこと思った。むくんでるのか髪型なのか…
名前 : あ 2023/03/28 04:51
てか中村倫也ってあんなブサイクだっけ??ナマケモノ感がすごい。
名前 : ↓ 2023/03/28 04:50
そういうことじゃない、わざわざ公共の電波使ってしなくてもってなってるからそら思うことでる奴多いわ。タレント同士の結婚でもないんだし。
名前 : あ 2023/03/28 02:51
他人の幸せが嫌いなやつ多すぎやろ
名前 : あ 2023/03/28 01:48
一報があった時は、わー意外な組み合わせでノーマーク!おめでたい!と思ったけど、サプライズで生共演してきて腕の短い所が好きて言って、おい!ってつっこんで初ケンカだわーって、生放送でめちゃイチャついてるやんそこまでせんでも…てなんか冷めてしまった
名前 : あ 2023/03/28 01:37
生共演までする必要はなかったと思う。結婚と聞いた時はお似合い!と思ったけど、今はこういう事するタイプなんだ〜…と。もし自分がどちらかのファンだったら見たくないなw
スポンサーリンク
スポンサーリンク