橋本環奈「ビジュアルを保たないと」

 TOP
スポンサーリンク
女優・橋本環奈さん(24)とHey!Say!JUMP・山田涼介さん(29)が3月25日「王様のブランチ」に出演し、4月18日スタートの少女漫画原作ドラマ「王様に捧ぐ薬指」に出演するため、橋本さんは「ビジュアルを保たないといけない」と明かしました。

(以下引用)

少女漫画原作ドラマならではの苦労として、橋本は「ビジュアルを保たないといけない」と話し、橋本・山田は2人とも「お互いに美意識が高くなっている」そう。

橋本は多忙の中、髪型やマスカラの色、メイクなど頻繁に変えているため「髪や肌とかのダメージを考えると、マジでちゃんとケアしないと、と思って毎日頑張っています」と語った。



この話題にネットでは

「最近少し細くなったよね。めっちゃ可愛い」

「人形みたいな2人やな」

「山田くんも美形ね」

「身長はともかく顔は本当に綺麗だと思う。もっと薄化粧でも充分綺麗だと思うんだけどな」

「ブランチ見たけど、2人とも顔がCGみたいだった」

「2人で「お互いビジュアル維持しなきゃね!」みたいな事言ってたけど、司会の人?が「えっ…お二人そんなに綺麗なのに…?」みたいに戸惑ってたw」

「確かに美意識高そうな山田君が相手ならハシカンちゃんも気を抜けないねw」

「保つビジュアルがあることが羨ましい」

「正直、ハシカンは演技力あるわけじゃないからビジュアルは保ってないとしんどいと思う。せっかくある神の恵みの美しさなんだから保たなきゃもったいないよ」

「本人もそれを自覚した上で美意識励んでそう」

「幼少期からめちゃくちゃ可愛いもんね。かといって高嶺の花というよりも親しみやすいキャラでやっているから女性人気もあるし。年齢重ねつつも綺麗で可愛い環奈ちゃんを見ていたくなる」

「夕暮れ〜のすずちゃんや永瀬くんはまだ現実的な美形だけど、山田さんや橋本環奈ちゃんってドールっぽいというか二次元っぽい顔なので、なんか恋愛モノとかあまりピンとこない」

「山田くんが雑誌で、ハシカンのウェディングドレス姿の破壊力がやばい!!マジでお人形さん!って絶賛してた。2人とも好きだから早く見たい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/29 10:25
ルッキズムだなんだと言ってもテレビや映画やらはやっぱり見た目はある程度必要よね。
スポンサーリンク