キンプリ永瀬廉が日曜劇場で刑事役

 TOP
スポンサーリンク
King&Princeの永瀬廉さん(24)がTBS日曜劇場「ラストマン-全盲の捜査官-」に出演することが発表されました。

永瀬さんは日曜劇場の枠ドラマ初出演、刑事役にも初挑戦となります。


この話題にネットでは

「仕事バンバン入るねー 体調が心配」

「あんまり演技うまいと思えないけどよく出てるよね」

「女より細い体で刑事役か」

「ここ最近の日曜劇場は外れてばかりだから福山のも期待し過ぎないようにしてるんだけど、キャスティングすげーな」

「脚本が悪ければ豪華でも意味ないよね」

「主演じゃなくこういうのもっとやったらいいと思う。永瀬くんもちょっとずつ演技上手くなってる」

「吉田羊も出るドラマだけど、ジャニーズOKになったのか!」

「めっちゃ働かされてるな。グループが変わる時環境変わる時って焦るのもわかるけど体調気をつけてね。代わりなんていないんだから」

「この役は、永瀬廉をイメージして作り上げたってプロデューサーに言われていたねー 楽しみ!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2023/03/26 21:00
高橋くんも春からドラマ出るよね。南海山ちゃんと若林のやつ。
名前 : あ 2023/03/26 18:33
残るもう1人の子は新規の仕事入ってるの?
スポンサーリンク