上戸彩が第3子妊娠で夏頃出産予定

 TOP
スポンサーリンク
EXILEのHIROさん(53)の妻で女優の上戸彩さん(37)が第3子を妊娠していることが分かりました。

関係者によるとすでに安定期に入り、夏頃に出産予定とのこと。


この話題にネットでは

「おめでとうございます㊗️」

「3人目!?ってびっくりしたけど、まだ、37歳なのね!」

「仲良いんだねえ〜 何より上戸彩の子供好きも納得よ」

「保育士の夢をずっと捨てられないくらい子供大好きなんだよね。めっちゃいいお母さんそう」

「なんだかんだで順調だよねこの夫婦。結婚したときはびっくりしたけど」

「もう結婚して10年経つのに驚き!!」

「最近のインタビューでも夫婦仲の良さ、分かる!「家族全員川の字で寝ています。幸せですね。朝食は夫が作ってくれますが、和食もあれば洋食の日もあって、必ず食べるのが免疫力を高めるアカモク。子供も好きですね」HIROも優しいんだろうなあ〜」

「HIRO53歳に驚いた!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/27 02:19
いいなぁ〜!子供できなかったから羨ましい。3人も居たら楽しいだろうなー。
名前 : あ 2023/03/26 12:34
芸能人が少子化対策してる
スポンサーリンク