佐々木希が親友・大政絢の結婚を祝福

 TOP
スポンサーリンク
女優・佐々木希さん(35)が3月25日のインスタグラムで親友の女優・大政絢さん(32)の結婚式への出席を報告し、「一枚目は、絢が結婚の報告をしてくれた時の写真🎞 今もこの写真見ると、泣けてくる。笑」と二人で抱擁している写真も公開しています。

この投稿をInstagramで見る

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「こういう写真て誰が撮ってんの」

「確かにw」

「タイマーでも誰かに撮らせてても寒すぎる」

「撮るためのポーズって感じ」

「絢ちゃん、騒動後も仲良くしてあげてすごい。普通、距離おくもん」

「え、でも佐々木希が何かしたわけではなくない?友達なら普通励ましてあげない?」

「なんかこの人も胡散臭く感じるわ」

「インスタフォローしてるんだけどこの投稿はなんでこのタイミングなのか全くわからなかった。なんかあったんかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 距離おくって 2023/03/26 23:23
たぶん、こんな酷いことをされて、離婚しないだけじゃなく、さらに子供を作ったことに対して、ってことかな?私だったら大事な友達なら距離は置かないけど。
名前 : あ 2023/03/26 17:24
他の友達が二人の姿にいいなと思って撮ったなら分かるけど、上のコメのようにタイマーや頼んで撮ってもらったとしたら引く。
名前 : た 2023/03/26 07:46
距離置くは意味不だけど確かに誰が撮ったのとは思った
名前 : あ 2023/03/26 04:18
むしろ友達ならしんどい時にそばにいてあげたいけどなー。なんで佐々木希が距離置かれるの?
名前 : なんで 2023/03/26 02:51
佐々木希が友達から距離取られなきゃいけないの?そう言う人って友達いなし、嫌われてそう
スポンサーリンク