見取り図・リリーのモテ伝説明かす

 TOP
スポンサーリンク
見取り図・盛山晋太郎さんが3月22日「ホンマでっか!?TV」で相方・リリーさんのモテ伝説を明かしました。

(以下引用)

3年前のバレンタインデー、劇場に、盛山あてのチョコが4つ届いた。盛山が喜んでいると、スタッフから「リリーさんにはタクシー2往復分(のチョコが)届きました」と伝えられたという。

また、ラジオの生放送でリリーが「最近、靴が増えてきたからスニーカーのラックが欲しい」と言うと、それがファンから送られてきた。その後、「空気清浄機が欲しい」と言うと、また届いたという。

盛山は「ドラえもんの道具みたいに、言ったらモノが出てくるみたいになってる」と驚いていた。



この話題にネットでは

「そこまで人気なんだ。へぇ…」

「なんかすごくイケメンなわけじゃないのに女性を沼らせる雰囲気あるよね」

「さらばのブクロも警戒していたw」

「リリーと東ブクロはなんかめっちゃモテるよね」

「雰囲気似てるし声がマジでそっくり」

「横浜流星とかのレベルだともう絶対手が届かないけど、この人ならうまくいけばワンチャンありそうっていう微妙な手頃さも女の人が寄ってくるポイントだと思う」

「なんかモテる顔なの分かるよ。田中圭と岩井を足して一段階落として伸ばしたみたいな。それで芸人だったら話も上手いだろうし」

「足して一段階落として伸ばしたってwww 原型なさそうじゃんw」

「櫻井翔ピラミッドの最下層」

「盛山さんの方が一緒にいて楽しそうだけど、リリーさんは謎の魅力があるんだろうな」

「盛山ってあの見た目で中身が女子っぽいと言うかちょっとめんどくさそうに見える。リリーは飄々としててモテるのわかる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 私は 2023/03/26 05:37
盛山派!
スポンサーリンク