44歳・長谷川京子のコーデに反響

 TOP
スポンサーリンク
女優の長谷川京子さん(44)が3月24日のインスタグラムで「20代の時に作ったオーダーメイドのツイードジャケットと、コラボさせてもらっているwhimgazetteとのショートパンツです🧥🩳」とコーデを披露し、フォロワーから「女子高生みたいで可愛い💕」「ギャル?!」「かわいい〜大学生みたい❤️」「膝小僧が20代👏」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「スタイルの良い美人でも限界はある」

「これはどうなん・・・?靴下が明らかに変だと思うんだけど」

「足元が変」

「実際たまにこういうおばさんに遭遇すると…なんていうか苦笑いしちゃうわ笑」

「キツイキツイキツイ、、、好きにしたらいいけどキツい」

「そーだよね。ちょっと痛々しく思えてしまうわー」

「このコーデは正解なの??」

「お口に注目してしまうわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/26 21:14
ん???
名前 : あ 2023/03/26 06:51
恥ずかしくないのかな。
名前 : こわい 2023/03/26 00:32
くちびるオバケ
名前 : あ 2023/03/25 23:31
美人なのに年甲斐もなくこういう服装してる人実際いたら、綺麗とは思えないな
名前 : あ 2023/03/25 23:25
一枚目は顔を指で隠すとティーンに見える。指を外すとヤバイ人に見える。
名前 : あ 2023/03/25 21:50
ティーンがするような格好をアラヒィフがするのは...痛い。好きな格好すればいいけどさ...
名前 : 膝がとかより 2023/03/25 21:36
そのコーディネートがキツい笑 若いからオッケーなヤツ
スポンサーリンク