内田理央&マイファスHiroデート報道

 TOP
スポンサーリンク
「MY FIRST STORY」ボーカル・Hiroさん(29)と女優・内田理央さん(31)のデートを文春オンラインが報じています。

(以下引用)

昨年10月、「文春オンライン」では、Hiroの二股愛を報じた。相手はグラビアアイドル林ゆめ(27)、元AKB48谷川聖(22)。それから約半年、早くも“令和のモテ男”に新たな女性の影が浮かび上がった――。

Hiroのモテっぷりは「文春」でたびたび報じている。

前述の二股愛だけでなく、2020年7月16日公開の記事ではHiroが西麻布で美女6人と朝まで過ごし、モデル風美女をお持ち帰りした様子を報じた。さらに、「週刊文春」(2022年1月13日号)では、女優の山本舞香(25)とのディズニーデートも掲載している。

「何度も熱愛がスクープされていますが、本人はあっけらかんとしていますよ。マイファスのライブMCでは『文春にすぐ撮られるし(笑)』と自虐ネタをぶっこむ余裕っぷり。さらに、自身が携わっているYouTubeチャンネル『森ちゃんねる』では、記者に直接電話をかけ対談を申し込む様子の動画を配信。ファンはそんな型破りな行動も楽しんでいます」(スポーツ紙記者)

そんなHiroの今回のお相手は女優の内田理央。

(中略)

店に入ってから約3時間後の深夜3時、2人一緒に店員に見送られながら店から出てきた。店前に呼んでいたハイヤーに2人で乗り込み、向かったのはHiroの住む高級マンション。マンションの敷地内でハイヤーを降りた2人は、Hiroが先導してマンション内へと消えていった。

Hiroはこの高級マンションについて、昨年12月に放送された「ダウンタウンDX」(日テレ系)の「もうすぐクリスマス!7人のモテたい男達SP」に登場した際に「女性を誘いやすいような工夫をしている」と赤裸々に明かしている。



この話題にネットでは

「北山くんは?」

「内田理央って北山宏光と別れたんだ。にしてもモテるんだね〜」

「まだ北山のほうがカッコよかったかも」

「何回撮られるんよww」

「家柄いいし、かっこいいし歌うまいし、お金もあるし、トークも面白いよ。ただ女好きそうだから苦労しそう」

「だーりお、そいつはやめとけ」

「だーりおの方が身長高いね」

「だーりおちゃん、背の低い人がお好みで?」

「内田理央って性格がなぁ。田中圭と撮られてたよね前」

「だーりお31に見えない」

「これで仮に結婚とかなったらごめんだけど、そういう感じには全く見えない組み合わせだなぁ。あそびでしょ」

という声も。



  • マイファスHiroのインスタグラム
  • 内田理央のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/03/25 23:20
    この男の過去を知ってて付き合ってるとしたら内田って人も性格が悪いってことか
    名前 : あ 2023/03/25 21:54
    横尾が結婚したから北山くんもそろそろだーりおと結婚するんじゃないかと思ってたから、ごめんだけど安心した、お幸せに。
    名前 : あ 2023/03/25 21:45
    仕事で話題になれよ、毎回女の話題ばかり。
    名前 : あ 2023/03/25 20:57
    ちんちくりんなのにモテるね
    スポンサーリンク