料理研究家・みきママが離婚発表

 TOP
スポンサーリンク
料理研究家でタレント・"みきママ"こと藤原美樹さん(43)が3月25日のインスタグラムで離婚を発表しました。

みきママは日テレ「ヒルナンデス!」にも度々出演していた料理研究家で、3人の子供たちとの様子をつづったYouTubeチャンネルも人気を博しています。

この投稿をInstagramで見る

みきママ(藤原美樹)(@mikimama_official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

みきママ(藤原美樹)(@mikimama_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ぇぇぇえええええ!子供達のことでニュースになってたよね。確かに1人でも稼げるもんなー。旦那はいらないわ」

「お子さんがいい学校合格したんだっけ?家庭不和だったのか。意外だな」

「子供が開成と東大の一家?」

「でも、一番下の子はまだ小学生だし、やっぱり悩んだだろうなと思う」

「展開が速い人だな~。有名になると離婚率が上がりそう」

「財力さえあれば無理して結婚生活続ける意味ない。両親の仲悪いのを日々見せられるのも子供にも良くないし」

「早くはないかも。もう何年も前から考えてて、仕事や育児を頑張って、ここが区切りだったのかなって思う」

「家族エッセイ漫画家みたいな人も本出すくらい有名になってくると結構離婚するなあって思ってる」

「ここの旦那さん、サラリーマンやめてみきママの餃子の店手伝ってなかった?」

「そうなの?じゃあ旦那さん、無職だわ離婚だわで今後大変だね」

「すれ違い生活してるなって思ってた。旦那さん餃子売りに全国渡り歩いて、みきママ大学生で忙しそうだったよね」

「旦那さんインスタに全く登場してなかったし、義理実家家族の話題も出なくなったし、やたら実母が世話焼いてたし、何となくそうかなぁと感じてた」

「びっくり。よくSNSにも登場してて、仲良いのかと思ってた。他人の家庭なんてわからないもんだねえ。。」

「NEWSの小山くんのお姉さん」

という声も。



  • みきママChannel


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/03/26 01:06
    どうして結婚ってするんだろう
    名前 : ↓ 2023/03/25 23:28
    結果そうなればお互いがいらなくなるわけだ
    名前 : あ 2023/03/25 22:59
    妻が夫より稼げると、よっぽど精神的体力的な支えになる夫じゃないかぎり夫を見下すようになるからねーいらなくなるよね
    名前 : あ 2023/03/25 22:42
    後悔なんてしないだろww
    名前 : 離婚してしばらくしたら 2023/03/25 21:14
    旦那の方が後悔しそう。みきママの性格はよく知らないけど、料理はうまいし稼いできてくれるしそれだけでいい奥さんだわ。旦那が嫌いでも稼ぎがいいから離婚しないって奥さんは世の中に大勢いるもんね。
    名前 : あ 2023/03/25 19:04
    仲が良くなくて離婚なら旦那の方もいらなかったはず
    名前 : あ 2023/03/25 18:17
    ↓仲良くない夫婦なら要らないと思う。居るだけ精神衛生上良くない。
    名前 : 要は 2023/03/25 18:17
    他のおとが寄ってくる
    名前 : あ 2023/03/25 17:58
    財力があると、夫っていらなくなるのか…
    スポンサーリンク