篠田離婚発表翌日にウインク投稿

 TOP
スポンサーリンク
3月23日に離婚を発表した元AKB48の篠田麻里子さん(37)が翌日24日のインスタグラムで髪を「春仕様にしてもらいました♡」と動画で報告し最後にはウインクも披露したのですが、ネットでは「翌日にインスタて。凄いな…」「鋼のメンタル」など声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

篠田麻里子/ᴍᴀʀɪᴋᴏ sʜɪɴᴏᴅᴀ🇯🇵(@shinodamariko3)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「なんか怖い」

「ものすごいメンタルの持ち主」

「加工し過ぎて顔が変わってる」

「目が一回り大きくなってるね。悪い意味で世間から大注目浴びてるのに、どんどん自ら表に出ていくメンタルがすごい」

「すごいよね。このタイミングでインスタ更新。しばらくおとなしくしときゃいいのに」

「インスタ依存症。。。」

「このメンタルは見習いたい」

「見習いたいって、…。 切り替えたり、折れないメンタルはとても大事だけど、こういう場合とは合わない気がする」

「とにかく自分が正しくて自分だけが大好きなんでしょうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/25 17:37
可哀想って思われるのが嫌なんだろうな
スポンサーリンク