フワちゃんマネージャーに逆ギレ

 TOP
スポンサーリンク
YouTuberでタレントのフワちゃんが3月23日のツイッターでマネージャーに逆ギレしたエピソードを明かしました。


すると指原莉乃さんが「ヤフコメニキ!!!集合〜ッッ!!!」と反応し、ヤフコメでよくある定番アンチコメントをお互いに投稿し、フォロワーから「ヤフコメあるあるww」「めっちゃ面白い状況ww」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「どう考えてもフワちゃんが悪い」

「自分がうっかりしがちな責任を人に押し付けるのはダメだよ」

「うわぁ…ヤバい人じゃん」

「フワちゃんて事務所入ってないんだっけ?こんな感じでよく干されないよね」

「すぐ消えると思ったのにずっと出てるよね、、早く消えて」

「ネットニュースで見る限り、キレて後悔するというのを繰り返してるみたいだね(笑)」

「よくキレるらしいね。こういう衝動性を抑えられない特性なんだと思う」

「ヤフコメ民で遊ぶさっしーとフワちゃん」

「指原とフワちゃんのヤフコメ民リプ見てワロてる」

「フワちゃんとさっしーの絡みおもろくて好き」

「ヤフコメニキ?なんの略?」

「Yahoo!ニュースコメント欄の兄貴姉貴」

「うるさいし下品だし苦手。出てるとチャンネル変える」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/28 14:59
それでも仕事あるから何か替えがきかないものを持ってるんだろうね
名前 : あ 2023/03/25 23:06
毎回遅刻したり物なくしたり理解できん。
名前 : あ 2023/03/25 17:15
いい年してるんだから、人に迷惑かけたり公共の場で文句言ったりするのは本気でやめた方がいい。恥ずかしすぎるよ。
名前 : あ 2023/03/25 16:55
ラジオのスタッフはいつもこういう話聞いて笑ってるよ?なんなんだろうね。
名前 : あ 2023/03/25 15:53
フリーだけどマネージャーはいないと思っていた。遅刻魔も含め逆ギレを繰り返してたらマネージャー辞めるだろうし、マネージャーになる人はいなくなるだろうな。
スポンサーリンク