中村倫也と水卜麻美アナが電撃結婚

 TOP
スポンサーリンク
俳優・中村倫也さん(36)と日本テレビの水卜麻美アナ(35)が3月25日、結婚したことをそれぞれのSNSで報告しました。

この電撃結婚にツイッターのトレンドでは「中村倫也」「水卜アナ」が1位・2位になるなど、驚きの声や祝福の声があがっています。


この話題にネットでは

「ぇえー!」

「おめでとうございます!びっくりした!」

「水トちゃんと中村倫也はびっくり」

「意外な組み合わせだ」

「今年一びっくりした」

「接点なんなんだろう」

「ノーマークだったからびっくりしたわ」

「地味に嬉しい、中村倫也と水卜ちゃんの結婚💍 どうか、末永くお幸せに💞」

という声も。



  • 中村倫也と水卜麻美アナの相性姓名判断
  • 芸能人の結婚まとめ一覧


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/03/26 21:17
    意外すぎるわ(*_*)
    名前 : あ 2023/03/26 09:43
    ミトちゃん嫌いじゃないけど、会社員の結婚報告って必要あるの?
    名前 : あ 2023/03/26 01:59
    そんなに大騒ぎするニュースだろか?今話題の野球の事と比べると騒ぐ程ではないと思うけど。
    名前 : あ 2023/03/26 01:02
    水卜ちゃんの絵おにぎり食べてるのかわいいww
    名前 : あ 2023/03/25 20:12
    アナウンサーはあくまで会社員だから別に似顔絵つきの文書で発表する必要あるの?
    名前 : あ 2023/03/25 20:09
    矢口真里の元旦那かと思ったわ
    名前 : あ 2023/03/25 19:23
    私もびっくりだった。おめでとう!
    名前 : あ 2023/03/25 18:45
    一切撮られずバレてないのは二人が身内にすら秘密にしてたか、二人の周りがバラさない信頼できる人達だったんだろうな。
    名前 : あ 2023/03/25 17:08
    ホント意外すぎてビックリ。どういう経緯で付き合うことになったのか接点も気になる所。けど2人共いい感じの人達でお似合いだし、好きな2人なので嬉しいし実におめでたい。
    名前 : あ 2023/03/25 15:44
    驚きから意外だと思ったけど、この相手でいいのか?どうなんだ?が全くなかった。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク