キンプリ永瀬廉の過労にファン心配

 TOP
スポンサーリンク
立て続けに仕事が入っているKing & Prince・永瀬廉さん(24)の過労を心配する声がファンから殺到していると週刊女性が報じています。

(以下引用)

そんな中、3月22日に4時間に渡って生放送された日テレ系音楽の祭典『Premium Music 2023』で、永瀬はKing & Princeとしての出演だけでなく、女優の芳根京子(26)と共に司会も担当した。

その事前告知として、番組公式Twitterでは、メンバー5人で意気込みを語る動画が投稿された。グループの中で告知を仕切る永瀬だったが、途中で、

「えーまた……えー、……言葉が出てこない今日……」と一点を向きつつ、次に話すべき言葉が見つからず、表情には疲れが見える。

これには隣にいた岸が、即座に「いいよ、見つけるよ?どういう系を言いたい?」と優しくフォロー。永瀬も「えー……まとめに入りたい」と進行したいけれどもできないもどかしさを伝え、岸が「まとめに入りたいね!」と永瀬に代わって進行。

平野も岸に対し「いけるいける、岸君そのまま!」と促し、その後は岸が進行を引き継ぎ、最後は5人とも笑顔で番組をPRした。

こうしたことが積み重なりネット上では、

《いっかい永瀬を休ませよう過労死しちゃう》

《永瀬廉さん働きすぎでいつかプツンと糸が切れちゃわないか心配……過労死の基準とかゆうに超えてるよね……》

《新しいお仕事の発表あるたび、嬉しさより心配のほうが大きくなってます》

《言葉出てこないって永瀬くんかなり疲れてるんじゃないか?》

とファンから心配の声があがっている。



この話題にネットでは

「大丈夫かいな」

「めっちゃ心労溜まってそう」

「永瀬君も少し天然キャラ入ってない?」

「Twitterの番組告知ね。本番中じゃなきゃ問題ないよ」

「逆に動画ならいくらでも撮り直し出来るのにその状態だったってのが心配かもね」

「あー、なるほど。ちょっとオフショットっぽくわざと岸くんとの絡みを載せたのかと思ってたけど、明るくボケてもないし撮り直しも出来た状況だね」

「一般人でも疲れたときは思考停止するし、この人なんて私たちが想像できないような仕事量でそりゃ疲れるだろうね」

「延々と何かやり続けてると咄嗟に言葉出てこない時あるよね。フォローしてくれるメンバーがいて良かった」

「確かにつめつめで仕事してる感じするなって思ってた」

「水曜のプレミアムミュージックの日は凄かった。朝7時過ぎZIP10時前スッキリに生出演、それからリハしつつ16時前ミヤネ屋18時台NEWS番組で中継。19時〜23時生放送でメイン司会やりつつ、ドラマ主題歌メドレー19時台21時台に2回、ディズニーとコラボそしてラストはツキヨミで高難度ダンス。事前準備も色々あっただろうしホント永瀬くんおつかれ!!」

「動画みてきたけどめっちゃほっこりしたよ。岸くん優しいし脱退寂しいなって。でも永瀬くんも心配だね。無理しないでほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク