横浜流星「25ans」特別表紙版に登場

 TOP
スポンサーリンク
俳優の横浜流星さん(26)が3月28日発売の「25ans」5月号特別表紙版に髭が生えた大人の雰囲気漂う姿で登場し、インタビューでは今の心境について8ページにわたって語っています。

(以下引用)

演技派としての評価も高まるが、「自分自身は変わったつもりはないです。芯は変わっていない。だからこそ、当時は周囲が変わるなかで戸惑いがあったんだと思います。不器用なところも変わってないし、器用にやっていこうとも思わない。自分を見失わないためにも変わりたくない」という横浜。

「死ぬまで役者としてやっていけることですかね。そこを目指します」と誓った。



この話題にネットでは

「やばい…カッコいい♡」

「ほんと精悍だけど美しい😍」

「あら、お髭」

「黒髪おでこ出し😍」

「なんか大人な感じ」

「きれいな顔してるから髭ない方がいい!」

「私はけっこう髭好き」

「演技派なの?滑舌ちょっと練習した方がいいかなって思う」

という声も。



  • 横浜流星「25ans」特別版の予約受付


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク