春日「スッキリ」池落下に動物園抗議

 TOP
スポンサーリンク
3月24日の「那須どうぶつ王国」公式ツイッターで、日テレ「スッキリ」生中継でのロケについて「誠に遺憾」とし、テレビ局側に厳重に抗議したと明かしました。

(以下引用)

問題となっているのは、この日放送の日本テレビ系「スッキリ」生放送中の出来事。

お笑いコンビ、オードリーの春日俊彰(44)が同動物園を訪れ、ペンギンの世話にチャレンジしていたが、エサやりをしていた際に庭の池に落ちるアクシデントがあった。

スタジオではMCの加藤浩次(53)が春日に「池に落ちるなよ!春日、池に落ちるなよ!気をつけろ!春日、足元に気をつけろ!」と何度も注意を呼びかけていたが、これを芸人としての“振り”と受け取ったのか、春日はワイヤレスマイクを装着したまま池に転落。

その後も春日は加藤からの“注意”を受けるも池に落ち、スタジオには悲鳴と笑いが起きていた。



この話題にネットでは

「ペンギン驚いただろうに、、可哀想」

「トラウマになるよね。人間は怖いって。動物園は訴えていいよ」

「もう終わるから好き放題かよ?」

「加藤の煽りも何回もしつこかったね」

「何回も入ってたよね…」

「あ〜あ春日。加藤浩次が無茶ぶりしてたのも良くなかったよね…」

「加藤がかなり煽ってて、お笑い的には春日が落ちないとって感じの流れだった」

「1回目に落ちた時はペンギンがそばにいたからね。あれはペンギンが下敷きになってもおかしくはなかったよ」

「相変わらずテレビ様」

「ケガがなくてよかった🐧」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2023/03/25 23:40
言われたら全くその通りで、落とそうとする加藤の竜さんと出川さんのフリがあるわけだから生放送は関係なかった。竜さんと出川さんの押すなよのフリを忘れてたw
名前 : ↓ 2023/03/25 19:26
出川さんと竜さんが生で水落ちフラれてとっさにマイク取ったってごめんだけどそれ何の番組か教えてもらっていい?めちゃくちゃテレビっ子で30年くらいバラエティー観てきてるんだけど何の番組の事言ってるか分からなくてモヤモヤしちゃって
名前 : ↓↓ 2023/03/25 19:01
生放送だからとか関係無いですよ、タレントもスタッフもマイク水に濡れるのダメなのは常識だし、出川さん竜さんとかは生でとっさにボケ振られても濡れる前にマイク忘れずに取るし、この番組のスタッフもタレントも仕事出来ないだけ、ましてや動物の前であんなボケかまして面白いと思ってる時点で制作も芸人もダメだよ。
名前 : もし 2023/03/25 17:13
他の司会がしでかしたことだったら、したり顔で強く批判している加藤が目に浮かぶわ。
名前 : あ 2023/03/25 15:58
生放送だからスタッフ含め春日もピンマイクを外すタイミングはなかったはずだから仕方ないが、春日は言われたら落ちるしかないからしつこく池に落とそうとする加藤が1番悪いな。
名前 : もし 2023/03/25 14:19
他の司会がしでかしたことだったら、したり顔で強く批判している加藤が目に浮かぶわ。
名前 : あ 2023/03/25 12:47
めちゃイケも企画によってだけど結局局内で芸人だけで好き放題やれば面白いとか思われるんじゃない?でも外に出たら当然安全に配慮すべき。本当に動物が無事でよかった
名前 : あ 2023/03/25 01:59
めちゃイケに出てたタレント全員オモロ無い、だから番組終わったんだろうけど、でも皆結構良いギャラ貰ってやってんだけどね、他のタレントもそうだけどつまんなくなってるのに芸歴が長くなるとギャラが上がるんだよね。
名前 : あ 2023/03/24 23:07
見てたけど加藤浩次が春日池に入るまでしつこかったし段々声量とか口調とか圧も強くなっていって春日落ちなかったら「つまんねぇな」みたいなすごく嫌なリアクションするんだろうなって想像できた。本当こういうところ嫌い。すぐ足元にペンギンいたから潰された子いなかったかハラハラしたし何回も繰り返して不快すぎて見るのやめた
名前 : あ 2023/03/24 22:47
これ見てたけどハラハラした。ペンギン可哀想。加藤も悪いけど春日も悪い。案の定問題になってた。
スポンサーリンク
スポンサーリンク