ガーシー容疑者「オカンだけは」号泣

 TOP
スポンサーリンク
YouTubeで芸能人や会社経営者らを脅迫したとして警視庁が暴力行為法違反などで逮捕状を取った前参院議員のガーシー容疑者(51)が3月24日インスタグラムで生配信し、兵庫県伊丹市の実家に家宅捜索が入ったとの知らせを受け「77歳のオカンだけは、ほんまに勘弁して下さい」と訴え、号泣しました。

(以下引用)

元議員はインスタグラムで「朝8時に、僕の母親の実家の家に家宅捜索が入ったらしいです」と報告。「うちの母親、77歳ですよ。すみません、もうほんまにうちのオカンは勘弁してください。オカン関係ないでしょ」といい、涙を流す場面も。

「頼むからオカンは勘弁してくださいホンマに。ホンマに、オカンだけは勘弁してください。70代のオカン捕まえて拘留して何が出るんですか。親父も自殺して、俺まで犯罪者みたいになって、これ以上オカンを苦しめたくないんです。何も知らないんですよ、ホンマに」と訴えた。



この話題にネットでは

「じゃあ日本に帰ってきたら」

「もう色々とあまりにカッコ悪すぎて草」

「恫喝してた他の人だってやめて欲しかったと思うよ。個人情報ばらすとか脅して黙らしてたんだよね。お母さんを盾にしてるけど帰国したらお母さんはそのまま無事から帰国すればいいんだよ」

「俺の事はどうなってもいいと言いながら帰国も出頭もしない。矛盾してんだよ」

「実家をガサ入れされたガーシーが「77歳の母親だけは勘弁してやってください」と動画で号泣して、支持者が「警察はなんて汚いことを!」と怒ってるの本当に凄いな。情報リテラシー教育をきちんと構築しないと、これからこういう「配信者が正しくて権力は悪だ」みたいな人はどんどん増えると思う」

「悪人って必ず家族愛をアピールするよね」

「ガーシーマジで口だけだな」

「なお、涙は出てない模様」

「ロバート秋山がこの泣き真似上手そうなのよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/26 13:48
オカンが心配って言いながら、帰って来ずに逃げ続けてる時点でね。
名前 : あ 2023/03/25 23:46
↓の方の言う通りでお金を母親に送ってないかお金の流れを調べてるのに、本人は分かっててわざと言わないからか信者は警察は無能とか汚いとか言い出す。カルト教団と一緒だな。
名前 : あ 2023/03/25 19:26
77歳77歳って…最近の77歳はわりとしっかりしてるよ。お金の流れが実家にいってないか調べたいんでしょ? 帰ってきて自分が矢面に立ってから言いなよ。ダサいな。
名前 : あ 2023/03/25 05:04
じゃあさっさと帰ってこいよw
名前 : あ 2023/03/25 02:08
親に心配かけたのは自分自身やろ
名前 : こん 2023/03/25 01:14
新しい時代の新興宗教教祖って配信者に代わって同じこと繰り返すんだろうか
名前 : あ 2023/03/24 22:09
やってることが最初っからとことんダサい
名前 : あ 2023/03/24 20:57
支持者いるんだ ビックリ
名前 : あ 2023/03/24 20:06
迷惑かけてるのはあなたでしょう。
名前 : あ 2023/03/24 19:18
最高にダサい
スポンサーリンク
スポンサーリンク