日向坂・清水理央が彼氏疑惑を否定

 TOP
スポンサーリンク
アイドルグループ「日向坂46」に4期生として2022年9月に加入した清水理央さん(18)が3月22日のブログで、ネット上の“流出騒動”について言及し彼氏疑惑を否定しました。

(以下引用)

そして最後にもうひとつ、みなさんにお伝えしなければいけないことがあります。

本当はどうなのかと気になっている方もいらっしゃると思いますし、私の言葉でみなさんにお伝えしたいという気持ちがあるので、スタッフの方と相談してここでお話しさせていただくことにしました。

少し前からネット上にあげられている私に彼氏がいるのではという噂とLINEのトーク内容に関してです。

まず、彼氏がいるのではという内容についてです。高校時代にお付き合いをしていた方がいましたが、日向坂46 四期生オーディションを受けるにあたり、何も疑念がない状態で日向坂46に加入して頑張りたいと思い、お別れしていました。

そして彼氏がいるというネット上の書き込みに対して、彼氏はいないと書いてほしいというLINEについては、その時本当にお付き合いしている方はいなかったため、いないよと書いて欲しいとダンス部の同期に向けて送信してしまいました。

この件に関しましては、このような内容のお願いを仲間に強いてしまったことは、迷惑をかけてしまったと深く反省しています。



この話題にネットでは

「可愛いんだし、そりゃいて当たり前だよね…」

「加入前にいても加入前に別れてるならいいのでは。みんないるだろうよwww」

「まだやってたの?恋愛禁止…」

「しかも今度は加入前!」

「彼氏いたらだめとか付き合ったらダメとかもうやめたら良いのに。気持ちが悪いよ、そのルールみたいなの」

「この手のコメントをする人はアイドルというものを何も分かってないんだなと感じるわ」

「恋愛禁止が嫌ならアイドルじゃなく歌手やタレントを目指せばいいんじゃない?完璧に隠し通せる人は良いと思うけどさ。恋人作るし隠さないけどファンには応援してほしいなんて無理だと思う」


「こんなLINE来たら晒すつもりなくてもイラッとするかもしれない。絶対これで墓穴掘っただろ」

「本題は「怖いから一緒にいて」じゃなくて後半部分、「噂出たら否定しておいて」なんだろうね」

「うわぁ…彼氏よりこっちの方がかなり印象悪いわ」

「LINE晒すやつって僻みだろうな」

「これ晒されるとかあまり好かれてなかったのかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/03/24 14:09
今オタは恋愛スキャンダルに関しては随分寛容になってるよ。そっちより性格悪いの方がオタは気にしてるし嫌がってるよ。
名前 : あ 2023/03/24 12:50
恋愛禁止なんてどうでもいいは自分も含めてファンではない、もしくはファンがいないからそう思う。だけどファンは育ててるがあるからそういうわけにはいかない。あと性格悪いのもどうでもいいけど下の人のようにまだ付き合ってるか別の彼氏がいそう。
名前 : や 2023/03/24 12:18
まだ付き合ってそう
名前 : あ 2023/03/24 08:48
乃木坂の岡本と同じで、裏ではグループ下げやメンバー下げしてることの方が嫌だな
名前 : あ 2023/03/24 06:26
彼氏とかどうでもいいけど性格が悪くて周りの友達に嫌われてるのはわかった。
名前 : あ 2023/03/24 03:18
彼氏疑惑の説明は正直どうでもいいよ。それよりメンバーへの陰口悪口の件を説明してほしいわ。ガセならガセって言ってほしいしもし真実なら即刻日向坂辞めてほしい。性格悪い奴は日向坂には要らないから。
スポンサーリンク