道端ジェシカのワガママ伝説を紹介

 TOP
スポンサーリンク
合成麻薬MDMAの所持で逮捕された道端ジェシカさん(38)のワガママ伝説をFRIDAYが紹介しています。

(以下引用)

実際、取材を進めていると、海外セレブもびっくりなエピソードが次々に出てきた。

「彼女の撮影のときは、朝食にヨーグルトを用意しなければならなかったんです。でもその日の気分によって食べたいヨーグルトが変わるということで、フルーツ入り、糖質オフ、ギリシャヨーグルト……と何種類も用意していた。他にも食べるものにはこだわりが強く、めちゃくちゃ気を遣ったことを覚えています」(別の撮影スタッフ)

「ファッションショーのイベント前に、バックステージに景気づけのワインが出されたんです。みんなで『乾杯しよう!』ってなったんですが、そのときも『シャンパンはないの? こんなのお酒臭くて飲めない~』と言って、周囲を困らせていました。でもステージが終わった後、『のど乾いた!』とそのワインをラッパ飲みしていて……。笑いましたね」(当時の撮影アシスタント)



この話題にネットでは

「ヨーグルトくらい自分で用意しなよ」

「そこまでこだわりとか気分によって選びたいなら自分で買ってきた方が絶対早いよね。それで機嫌悪くなってたら自分自身も仕事パフォーマンスに関わってくるだろうし」

「てかそこまで口にするものに気を使っててヤバいクスリは体に入れても平気なんかーい!ってなった」

「違うのよ、本当はヨーグルトなんて何でも良いのよ。皆があたふたと自分の為に用意してちやほやされている事が重要なのよw」

「キレイだなって思ってても裏ではこんなもんなんだね」

「笑顔のところだけ見せられてるんだもんね、そんなもんなんだね」

「落ち目になったら好き放題言われるね」

「普段から態度悪くて嫌われてる人は逮捕されたりするとここぞとばかりに悪評が出てくるよね。まあ自業自得だね」

「周りもこんなになんでも言う事聞いてたらそりゃ天狗なってやりたい放題してまうわな」

「普通の育ちの芸能人がここまでセレブぶってる話、大好物だわw」

「なんだったら、いとうあさこのほうが出はよほどお嬢様だよね。いわば「後発」な人のほうがよりお嬢様ぶったり金持ちぶったり過剰にやるっていういい見本よ」

「姉妹の中では一番クセがなくて可愛かったけどねえ。こんな変わった人だったのか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/24 12:51
趣味は社長と営みすることらしい
名前 : あ 2023/03/24 10:41
でもモデルさんて裏では取っ組み合いの喧嘩したとか仲悪いのと性格悪いイメージしかないな
名前 : あ 2023/03/24 10:31
何種類も用意しろとか言っていいのは本当に有名な海外セレブとかそのくらいなのよw
名前 : あ 2023/03/23 23:09
土屋アンナと喧嘩したんじゃなかった?
名前 : あ 2023/03/23 22:42
モデル界では差別やいじめをしてたのは有名だとあった。F1レーサーと一年後に離婚や麻薬は頷ける。
スポンサーリンク