「YOASOBI」Ayaseに熱愛報道

 TOP
スポンサーリンク
ユニット「YOASOBI」のAyaseさん(28)が高級マンションで育む同棲愛を文春オンラインが報じています。

(以下引用)

都内の閑静な住宅街にある超高級マンション。賃料が月100万から200万円はくだらないこのマンションには多くの有名芸能人が住んでいる。

2月14日19時頃、この日もまた1人の有名人がマンションへと入って行く。音楽ユニット「YOASOBI」のAyase(28)だ。迷彩柄のバケットハットを目深に被ったAyaseがタクシーから降りると、金髪の腰近くまである長い髪がひときわ目立つ女性も一緒に降りてきた。

高級ブランドGucciの大きなボストンバッグを提げた女性と共に、Ayaseはマンション内へと入っていった。Ayaseの隣にいたこの女性は一体何者なのか――。

(中略)

実は、そのMVのイラストを手掛けた人物こそ冒頭でAyaseと共に帰宅した女性であるアニメーション作家の藍にいな(26)なのだ。

「『夜に駆ける』のイラスト・アニメーションの制作をAyaseさん本人が藍にいなさんに直接依頼したそうです。そこから彼女もYOASOBIクルーと呼ばれるようになりました。YOASOBIの楽曲『群青』のジャケットイラストも担当しています。それ以外にも米津玄師やHey! Say! JUMPなどのミュージックビデオのアニメーションも制作している将来有望なクリエイターです」(レコード会社関係者)



この話題にネットでは

「お幸せに😃」

「Ayaseさんと藍にいなさんとかーーー!!キャーーー🙈」

「「夜に駆ける」のイラスト・アニメーションを作った人が彼女か、なんか納得」

「2人お似合いだと思うし普通に応援したい!」

「え、そらゃAyaseにだって女くらいおるやろ」

「りらちゃんじゃなくてガッカリな人は多そう」

「Ayaseさん熱愛報道!?!?相手誰!?!?って思ったら藍にいなさんかお似合いやん てか前までAyaseさん彼女おってんから別に放っとけよと思うな」

「一瞬同性愛かと思って (え!!?)ってなった」

「ボカロPが文春に取り上げられる時代か…」

「Ayaseさんも遂に文春砲を受けたのかw」

という声も。



  • 「YOASOBI」Ayaseのツイッター
  • 藍にいなのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク