松ケン「僕だけ洗濯物は別」の理由

 TOP
スポンサーリンク
俳優の松山ケンイチさん(38)が3月22日「TOKIOカケル」に出演し、妻である女優の小雪さん(46)が松山さんの洗濯物だけ別にしている理由を明かしました。

(以下引用)

小雪の洗濯事情についても聞かれた松山。お笑いトリオ・森三中の大島美幸から「奥様(小雪)と共演した時、『洗濯のときにサンゴの粉で洗ってる』って言ってた」と質問された。

すると松山は、「粉はよくわからないやつ、いっぱいあるんですよ」と告白。さらに、「こないだ言われて『そうなのか』って思ったんですど」と前置き、「僕以外の洗濯は洗剤使ってないらしい」と明かした。

スタジオは「オーガニックとか?」と理由を推測するも、松山は「臭いらしいです」と寂しそうな表情に。予想外の回答にスタジオは笑いに包まれた。



この話題にネットでは

「松ケンだけ普通の洗濯洗剤wwwww😇」

「松ケンの衣類はサンゴの粉で洗ってもらってないのか…」

「家族で1人だけ、洗剤を使って洗濯されている松山ケンイチ(臭いらしい🤣」

「松山ケンイチの小雪トークめっちゃ面白い。仲良いんだな〜」

「松山ケンイチ家庭の話で笑いとっていて後で小雪に怒られるんじゃ無いかなってハラハラしてしまう」

「『洗濯のときにサンゴの粉で洗ってる』いくら細かくってもサンドペーパーで洗っているようなものだから、洗濯機も生地も傷めるように思うんですが、どうなんでしょうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/23 18:25
うちも娘が生まれてからずっと別だわ
スポンサーリンク