篠田麻里子インスタで離婚を発表

 TOP
スポンサーリンク
女優の篠田麻里子さん(37)が3月23日のインスタグラムで「この度話し合いにより離婚することに合意し、夫婦間の問題が無事に解決しましたことをここにご報告させていただきます」と離婚したことを発表しました。

篠田さんの不倫疑惑などが報道され、その後、篠田さんが完全否定していた件については、高橋氏は「私は、この度の件について、麻里子の言葉を信じることにしました」と文面で心境を綴っています。

この投稿をInstagramで見る

篠田麻里子/ᴍᴀʀɪᴋᴏ sʜɪɴᴏᴅᴀ🇯🇵(@shinodamariko3)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「そりゃ離婚するよね」

「無事に解決??」

「親権どちらに?」

「真っ先に思ったけど書いてないねー」

「Yahooニュースでは「親権明かさず」とあるから、恐らく旦那さんが取ったんじゃないかな?篠田麻里子が取ってたら報告しそう」

「わかりやすいなw 親権旦那さん側だったら不倫は本当だったってことになるだろうし言いづらいだろうね」

「「私たち家族の個人的な問題につきましては,今後報道を差し控えていただけますと幸いです。」これは芸能界引退とセットじゃないと無理じゃないのかな。」

「というか自分から旦那や子供を出してきておいて、都合悪くなったら報道しないでくださいってのは無理だと思う」

「本当にこれ。プライベートそっとしておいて欲しいならただの一度たりとも旦那も子供も表に出すべきじゃないんだよ出したものは回収できないんだから」

「あんなにマウント取ってたのに」

「ともちんの旦那のインスタはフォローしてコメントとかしてるのに、ともちんのフォローは外してて、こーゆー女が1番怖いんだよなぁと思ったわ」

「なにそれ怖すぎる」

「ともちんはWBCで世界一とった日本の野球選手の旦那さんとツーショットだもんね。見てられないのかな」

「ともちんの幸せに耐えきれなくなったか…」

「ベストマザー賞とかあてにならん」

「そもそも産んだばかりのやつがベストマザーとか意味わからん。まだマザーとしてほとんど何もしとらん段階で何が評価されてベストなんじゃ」

「やっぱり交際0日なんてリスクしかないんだよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : うーん。。 2023/03/24 23:32
泥沼化しそうだったし、決着ついて良かったね。
名前 : あ 2023/03/24 15:58
麻里子の言葉を信じる?だけど離婚なの?
名前 : あ 2023/03/24 12:29
旦那にはめちゃくちゃ慰謝料払って口止めしたんじゃない?
名前 : あ 2023/03/23 13:53
連名の文面で、また私は…って 旦那さんが言って書いたって証拠無くない? 離婚したし詳細は話さないから こう書いて!って言われたら終わりじゃない?
スポンサーリンク