芳根京子が音楽番組MCで言い間違い

 TOP
スポンサーリンク
3月22日放送の音楽特番「Premium Music 2023」で初の音楽番組MCを務めた女優の芳根京子さん(26)が、生放送というプレッシャーもあってか「松田聖子」「浜崎あゆみ」を混合してしまい、「浜田聖子さん」と言い間違えてしまいました。

(以下引用)

番組内でVTR終了後、芳根は「すみません。お名前をまちがえてしまい申し訳ございません。思ったより緊張してます…!気を引き締めていきます!」と頬をペシペシと叩きながら反省。

スタジオのオリエンタルラジオ・藤森慎吾は「いいよいいよ、かわいいよ。そういうところも」と励ました。



この話題にネットでは

「浜田聖子って誰だよww」

「浜田聖子は草」

「浜崎あゆみと松田聖子が混ざったꉂ🤣wwwww笑」

「さすがにMCでそれは失礼すぎるわ」

「いやいや💦(ヾノ ̄▽ ̄) いくらなんでも酷くない?!」

「紅白ならアナウンサーが地方へ飛ばされるケースよ」

「L'Arc〜en〜Cielの事もラルクアンドシエルって言ってたね」

「笑った😂 生放送、緊張しますよね....!笑」

「本当に緊張してたんだろうし、反省もしてるだろうから一回のミスで攻めるのも違うけど、可愛いからいいよ!とかのフォローも違う気がする」

「華が無さすぎて、局アナかと思った。それにカンペを見過ぎて視線がおかしいし、ダメダメだと思ったよ。紅白やり切った橋本環奈は凄い」

「つうか俳優女優やアイドルに司会やらせる方が間違い。普通にプロのアナウンサーにやらせれば良い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ま 2023/03/24 13:09
竹内由恵アナmステで浜崎あゆみさんをあゆって呼んでたわw 福原みほさんを福原あいさんって呼んでたしねw
名前 : ↓ 2023/03/23 16:03
キンプリとWESTのファンクラブの会員が観客というより番組協力の形ねアーティストごとの応援方法を事前に練習させられてます。
名前 : あ 2023/03/23 15:51
それよりも終わる頃チャンネル回したら安定の観客サクラで笑っちゃった
名前 : や 2023/03/23 12:17
浜田聖子っていそう
スポンサーリンク