キスマイ千賀の弟が精肉店オーナーに

 TOP
スポンサーリンク
Kis-My-Ft2・千賀健永さん(31)の実弟・丈意さん(30)が東京・港区の商店街近くにある「Meat Garage 喜多川」という名前の精肉店オーナーになっていたとFRIDAYが報じています。

(以下引用)

キスマイのメンバーなど、ジャニーズタレントもお忍びで来店するという。

「『これからバーベキューをやるから』とフラッと寄ってくださったりしますね。一般のお客さんに混じってレジに並ぶんですけど、不思議と気づかれないです」

’21年3月にオープン。地域に根付き、常連客にもめぐまれたが、「キスマイ千賀の弟」の店であることは伏せてきた。

(中略)

「『美味しいね』って言ってもらえること、それが僕の生きがいだと気づいたんです。思えば、誰より兄が僕を気にかけてくれていました。『弟であることは辛くないか』って。僕のコンプレックスなんて小さなことだなって最近になって思えたんです」

それが今回、取材を受けた理由なのだという。ちなみに店名は共同パートナーの名前に由来する。知人には「攻めてるね」と冷やかされたが、「喜びが多い、なんて素敵な名前じゃないか」と踏み切った。



この話題にネットでは

「すげぇ便乗商売」

「便乗する気満々だね」

「ファンの子は行きそうな気がする」

「弟と繋がれば、もしかして兄とも繋がり、メンバーとも繋がれると思い通うファンいるかも。望み薄そうだけど」

「それ目当てで来るファンいそう。ゆくゆくはプロ彼女狙い」

「便乗する芸能人の兄弟気持ち悪い」

「この人みたく店名はあからさまなくせに、弟ってことは伏せてました〜ジャニーズが買いに来るけど意外と気づかれなくって〜って顕示欲が絶妙にねちっこくて気持ち悪い…」

「喜多川の名前つかうなよw」

「共同パートナーに由来って書いてるけど」

「いやいや、狙ってるでしょうw 知人の名前に由来してるからって喜多川に辿りついたとしても、フツーは辞めようってなるよ」

「共同パートナーの名前に由来するならジャニ側は何も言えないと思うけど、でも、わかってやってるよね?というのは間違いなさそう」

「喜多川…まあ、由来はともかく喜多川って響きは悪くないと思う。なんかすき焼きの老舗の屋号みたいやん?」

「事務所から文句は出ないの?似たようなことがあったような気がする」

という声も。



  • Meat Garage 喜多川のインスタグラム
  • Meat Garage 喜多川の食べログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/03/22 13:52
    ずっと前にeveryの取材でフルネームで出てたよ
    スポンサーリンク