四千・後藤「給料が家賃を下回った」

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ「四千頭身」の後藤拓実さん(26)が3月21日のフジ「ぽかぽか」に生出演し、「ご報告記者会見」と題して自分の秘密を自らカミングアウトする企画で、給料が家賃を下回ったため埼玉の実家に戻ることを明かしました。

(以下引用)

後藤は「先月の給料が、ついに家賃を下回りました」と報告。「お仕事がなくなってしまいました」と直球の理由を説明した。

MCのフリーアナウンサー・神田愛花が「お仕事がなくなった原因は?」と質問。後藤は「需要がなくなったから」とここも直球で人気下落と説明した。

後藤はタワマンで交際女性と同せいしていると報じられていたが、「実家に帰ることになりました。わたくしが」と同せい解消も告白した。

タワマンの家賃は「(月額)31万円です」と明言。2月の月収は31万円以下だったことになる。



この話題にネットでは

「確かに最近テレビで見てないかも」

「面白くないもんね」

「えー有吉の壁とかでよく見るよ?」

「あんだけ芸人さん出てたらゴールデンでも単価安いんじゃない?」

「もうそこでしか見ない」

「必死感が伝わらない」

「生活水準下げるの大変そう、、、」

「ずっと稼げると思ってたのかな(苦笑)」

「車もアウディかどっかの外車買ってたよね」

「調子乗ってたのが出てたもん。いわゆる第7世代とかってチヤホヤされて、勘違いしてたよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/22 22:28
タワマンに住んで他の芸人に上からモノを言ってた事あったしあまり良い印象ないな〜。↓以前マツコと有吉の番組で家族で旅行や食事するロケしてましたよ。
名前 : や 2023/03/22 20:08
えー有吉の壁とかでよく見るよ? 有吉の壁以外で見た番組名教えてほしいわ
名前 : か 2023/03/22 15:04
最近ショーレースで優勝したりしてテレビよく出てる芸人たち5年10年後にはほぼいないと思う、面白くもないし、YouTuberの素人に毛が生えたぐらいにしかみえないし芸能人として花が無い。
スポンサーリンク