マークパンサーがKEIKOの歌声公開

 TOP
スポンサーリンク
音楽ユニット「globe」のマークパンサーさん(53)がインスタグラムでボーカル・KEIKOさん(50)の歌声を公開しました。

大分県のラジオ番組で共演している賎川寛人アナの結婚式にマークさんとKEIKOさんも出席し、その式でKEIKOさんが歌声を披露したとのこと。

(以下引用)

「途中DJを15分ほどやって、globeの曲をいろいろメガミックスでかけてたら、いきなりKCOがマイク持って歌い出して!鳥肌立ちました!」とマーク。「15年ぐらいぶりに人前で2人でパフォーマンス 僕も来ているみんなも感動で目がうるうるでしたよ!」と感動の場面を明かした。

ストーリーズでは「夢にまで見たこの瞬間 KCOと一緒にパフォーマンス」「私泣いてますww 何年ぶりだろう? KCO&MARC」とつづり、KEIKOが歌う動画も公開。

マスク姿のKEIKOは「Feel Like dance」「wanna Be A Dreammaker」を披露しており、新郎新婦や参列者もノリノリで大盛り上がりだった。



この話題にネットでは

「歌声変わらないね。素敵だった」

「めっちゃ声出てる!しかもワナビーアドリームメイカーって凄い高音の曲」

「変わらぬ歌唱力で感動」

「ずっと表舞台に出てないのにあの歌声はすごいね!さすが歌手だなあ」

「見てきたんだけど、元からある音源の口パクに聞こえてしまった私は心が汚れてるのかな?」

「小室さんが色々言ってた状況と全然違うのね」

「こんなに歌えるとはビックリ!小室哲哉の会見の内容から普通に喋るのも難しいくらいなのかと思ってた」

「元気になってほんとよかったよね。ゆっくり回復していったらいいね」

「マスクの下は絶対に見せてくれないのかな」

「わー!Feel like danceとか聴いたら泣いちゃいそうだわ〜」

「変わらずKEIKOの歌声だった!!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/22 18:36
今後が楽しみ!
名前 : あ 2023/03/22 08:32
またテレビで聴きたいなー!あの頃みたいにテレビで。
スポンサーリンク