足立梨花「マスク取りなよ」に反論

 TOP
スポンサーリンク
女優の足立梨花さん(30)がツイッターでマスクを着用している自身の写真に寄せられた声に対して「この時期、花粉症の私にとって一瞬でも外でマスクを取ることが命取りになるということを理解していただきたい」と反論しました。

政府がマスク着用を個人の判断に委ねる指針を出したため“マスク警察”ならぬ“マスクするな警察”が現れており、その指摘に対する反論のようです。


この話題にネットでは

「「写真撮る時ぐらいマスク取りなよ」うざいね」

「私も共感。花粉症を甘く見てる奴ほど花粉症になるとギャーギャー辛いだのうるさい」

「花粉キツいですよね!!!絶対に外したくない!!」

「私もスギ、ヒノキ、イネ科等の花粉症なのでほぼ一年中キツイです。春も花粉症がキツイですが、秋もなかなかしんどいです」

「「本人の判断」となったのだから、誰に何言われるのも変ですよね」

「もうマスクしようがしまいが個人の自由になったってことでしょ?しろとかするなとか他人が言う権利ないしみんな好きにすればいい」

「マスク警察以上にマスクするな警察にヤバさを感じる」

「コロナの前からマスクしてる芸能人っているもんね。わたしたちとは用途が全然違う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/21 23:48
なんちゃら警察の何を言っても自分が正しいところはカルト宗教と同じだな
スポンサーリンク