安藤サクラ&柄本佑の身長差に反響

 TOP
スポンサーリンク
女優の安藤サクラさん(37)がインスタグラムで夫の柄本佑さん(36)と日本アカデミー賞の授賞式で腕を組んでいる写真を公開したところ、その身長差にフォロワーから「ご主人、背が高いですね!!」「結構身長差があってびっくり」など驚きの声があがっています。

ウィキペディアによると柄本さんは身長182㎝、安藤さんは160cmとのこと。

この投稿をInstagramで見る

安藤サクラ(@sakuraando)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「サクラ160 旦那182。22センチ差くらいあるって事か。旦那さん何故か小柄なイメージあったw」

「え?佑の顔、大きすぎない?」

「安藤サクラが小さいんだと思う」

「そんな背が高かったんだ………顔大きいから…知らなかったわ」

「並ぶと柄本佑こんなに大きくてがっしりしてたっけと思う」

「似てるよね」

「何かのトーク番組で、安藤サクラが結婚の決め手が恋人顔ではなく家族顔だったからと言ってて、なるほどなぁと思った」

「役者はやっぱり演技力だって二人を見ると思う」

「サクラさんが最優秀賞獲った後のスピーチで家族に支えられたという話をしながら佑さんと自然にピースし合ってて素敵な夫婦だなと思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2023/03/22 13:18
時生も小さくはないよ。175〜6はある。意外とこの兄弟は大きい。
名前 : あ 2023/03/21 22:53
むしろ柄本佑は大きいイメージあったけど、安藤サクラが小柄でびっくりした
名前 : あ 2023/03/21 22:15
160cmなら小柄でも高身長でもなく普通だと思うけど、時生が小さいから兄も小さいと思われてただけ?
スポンサーリンク