滝沢秀明「もう一度」会社設立を発表

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所の副社長を退任し、事務所を退社した滝沢秀明氏(40)が3月21日のツイッターで生配信を行い、エンターテインメントの会社「TOBE」を設立したことを発表しました。

生配信では「今後に関して色々考えた結果、僕はやはりもう一度エンターテイメントの人生を歩もうと決意いたしました。自分の覚悟と皆様の期待を背負い、新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました」と明かしています。


この話題にネットでは

「元ジャニが次々移籍していったら笑う」

「へー誰かと合流するのかな」

「手越が合流してあげてもいいと思ってそう」

「しかし相手にされないという結末まで見える」

「インパはこっちに移籍やろうな」

「だけど新人発掘って言ってたからJにいた人は採用しなそうな気もするけどなー」

「新人募集だからジャニーさんみたいな感じのことをやるのか」

「果たしてジャニーズに勝てるのだろうか……今のジャニーズ忖度してるテレビ局の状況じゃ厳しいよね。テレビに出なきゃ関係無いだろうけど、皆テレビに出たいだろうしさ」

「うーん、アーティストプロデュースするの?アーティストよりアイドルの方が良さそう。ジャニーズ事務所アイドル事務所だったし」

「新人を募集するらしいからオーディション番組やりそう」


「アイドルって大々的に言うとジャニの圧力かかるんじゃない?知らんけど」

「タッキーはイケメンだったけどタッキーの趣味はイケメンじゃないから残念なグループばっかになりそう」

「正直タッキーとは男の好みが合わないんだよな」

「タッキーは顔よりパフォーマンス重視って感じ。でもそのパフォーマンスもジャニーズだから許せるレベルなんだよなぁ」

という声も。



  • TOBE YouTubeチャンネル
  • TOBEツイッター
  • TOBEインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/03/22 16:19
    ↓これは思うよ。でもジャニで使ってた名前使えなくなるんじゃない?そうなると本人達もファンもかわいそうだなって思う
    名前 : あ 2023/03/22 13:10
    今のジャニーズ事務所に不満を抱いてる人達が全員タッキーの方に移ったらいいのに。
    名前 : あ 2023/03/22 07:47
    アイドル以外育てりゃ応援する
    名前 : あ 2023/03/21 23:39
    イケメンはいないんだけど、なんだかんだ人気出てるよねータッキーが育てたグループ
    名前 : え 2023/03/21 23:37
    タッキー自身は表に出てこないの?イケメンが見たい!
    名前 : あ 2023/03/21 19:56
    ↑上コメさんの「正直タッキーとは男の好みが合わないんだよな」に笑ってしまった…とはいえ頑張ってほしい
    名前 : あ 2023/03/21 19:41
    インパに期待してる人達、今現在も不人気かつ高齢なの分かってるのかな
    名前 : あ 2023/03/21 16:22
    ヒロミの番組には出れそな気がする
    スポンサーリンク