俳優の石井正則が3度目の結婚

 TOP
スポンサーリンク
元「アリtoキリギリス」で俳優の石井正則さん(50)が3月21日のツイッターで1歳年下の一般女性と結婚したことを報告しました。


また事務所の発表によると「石井が通う立ち飲み屋さんの常連で、ほかの飲食店でも顔を合わせたり、石井の舞台を観に来たりといった20年来の顔なじみでしたが、5年ほど前から交際が始まり、今年の1月1日に石井からプロポーズ。本日3月21日、都内の区役所に2人で婚姻届を提出しました」とのこと。

この話題にネットでは

「3回目?すごいね」

「バツ2だったとは!50だったとは!」

「何歳でもどこでも恋愛するマインドがすげえ」

「地味なイメージだけど婚歴派手なんだね。3回目かー」

「前の奥さんとはお金で揉めたって本人言ってた。結婚そのものが向いてなさそうなのにするんだね」

「3回目ともなるとなんか本人も問題あるんだろうなーと思っちゃうよな。というか二回離婚した次点で結婚にこりんのか?」

「アリキリって解散してるんだ!」

「もう肩書きは俳優さんなんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク