真空ジェシカ・川北が逮捕ネタ削除

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「真空ジェシカ」のボケ・川北茂澄さん(33)が3月20日、道端ジェシカ容疑者の逮捕報道を受けて「逮捕されました」とツイッターに投稿したのですが、その後すぐに削除されました。


また、道端ジェシカの逮捕でツイッターのトレンドに「真空ジェシカ」が巻き込まれるなどそちらも注目を集めていました。


この話題にネットでは

「捕まりましたツイートすぐ消してて草www」

「「僕じゃありません」的なツイートすると思ったけど逆だったか、、、」

「スベって削除はダッセーなww」

「事務所に怒られたんじゃないかな」

「川北マジでそーゆーとこだよ。。ゴッドタンでもハマれてなかったじゃん」

「空気読めないキャラかと思ってたら、本当にただ空気読めない人だったんだね」

「この人見てると何かハラハラする。わけわからん事言うから変な空気になるよね?」

「ガクを見習え!!」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク