唐橋ユミが成瀬活雄との結婚発表

 TOP
スポンサーリンク
TBS「サンデーモーニング」のサブキャスターとして知られるフリーアナウンサーの唐橋ユミさん(48)が3月21日のSNSで、脚本家で映画監督の成瀬活雄氏(59)との結婚を発表しました。


成瀬氏も自身のインスタグラムで「今日は一粒万倍日にして天赦日、一年で最も縁起の良い日だそうです。というわけで縁起担いでみました」と結婚を報告しています。

この投稿をInstagramで見る

成瀬 活雄(@narusekatsuo)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます🎉」

「すごく良い写真」

「お二人優しい柔らかい笑顔」

「俺の唐橋ユミが…」

「逆に唐橋ユミって今まで未婚だったのか...」

「あら48歳と59歳なのね」

「えっ、48歳!? そっちに驚きやわ。もっと若いと思ってた😅」

「唐橋ユミが48歳という事実に。 ウソやろ。この人って老けないの?」

「きゃりーぱみゅぱみゅの結婚より、唐橋ユミちゃんが結婚した方のがショック大」

という声も。



  • 唐橋ユミと成瀬活雄の相性姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク