きゃりーと葉山奨之が結婚発表

 TOP
スポンサーリンク
歌手・きゃりーぱみゅぱみゅさん(30)と俳優・葉山奨之さん(27)がそれぞれのSNSで結婚したことを発表しました。

この投稿をInstagramで見る

葉山奨之(@shonohayama)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ご結婚、おめでとうございます❗」

「きゃりーちゃん!!! おめでとーーーーー💕」

「姉さん女房なのですね」

「葉山くんときゃりーちゃんの組み合わせ え〜びっくり‼️」

「二人の写真が撮られた時は交際は半信半疑だったけれども、ずっと順調に二人で愛を育んでいたのですね」

「写真可愛い✨おめでたい🎉」

「世界観かわいしゅぎるぅぅぅぅぅ❤️」

「きゃりーちゃん深瀬くんと付き合ってるっていう情報から時が止まってる」

「末永くお幸せに(∩˃o˂∩)♡」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/21 18:42
こんなメルヘンなきゃりーの世界観で撮ってくれる葉山くん好感度高いな
スポンサーリンク