森香澄アナ所属先はYouTuber事務所

 TOP
スポンサーリンク
3月末でのテレビ東京の退社を発表している森香澄アナ(27)が新たに所属する事務所が分かったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「森アナが所属するのはGROVEという事務所です。聞き慣れない事務所かもしれませんが、所属するタレントはYouTuberやTikTokerといったクリエイターがほとんど。

2012年に設立された事務所ですが、母体であるテレビ番組制作会社のノウハウを活かし、TikTokのような数秒の動画から映画館で上映できる長時間な映像まで制作できることをウリにした映像事業に強い事務所です」

(中略)

「森アナとしてはテレビタレントやアナウンサーという仕事よりも、インフルエンサーとして活躍したいのでしょう。実際、フリーアナウンサーは競争が激しい世界で、テレビ局側も予算の都合などでフリーアナの起用にはシビアな判断になりがち。

森アナが所属するGROVEのタレントは10~20代のファン層が多く、若者への知名度が高い。おまけに森アナはフォロワーの半分が女性で、現役アナウンサーのメイクのテクニックや使用コスメが知りたいというニーズが強い。これからは若者層をターゲットに化粧品やアパレルなどを展開していくのではないか」



この話題にネットでは

「森香澄アナはそっちの道行くんやね! 応援します!」

「セントフォースちゃうんか」

「テレ東は逸材を失ったと言わざるを得ない😭かすみちゃん」

「YouTubeで売れず、TikTokが禁止になる世が来たら、 この子どーする気なんかね?」

「YouTube事務所所属って。森香澄も落ちる所まで落ちたな」

「こういう事務所あるんだな~」

「森香澄ほんまに退社なんやな」

「フリーの方が儲かりそう」

という声も。



  • 森香澄アナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/03/21 00:18
    フリーアナウンサーになっても需要ないと思うから需要があるインフルエンサーになって引き際を見極めて結婚か、結婚願望なくてもうまいことやっていける気がするな。
    名前 : ↓ 2023/03/21 00:06
    ボクモミタイ
    名前 : あ 2023/03/20 23:32
    グラビアとかやってくれんかな
    名前 : あ 2023/03/20 22:36
    ただ若い子にチヤホヤされたいだけだろ、アナウンサーも踏み台か~安っぽくなったな~アナウンサーも。
    スポンサーリンク