渡部篤郎11歳年下妻との日常明かす

 TOP
スポンサーリンク
俳優の渡部篤郎さん(54)が3月20日「徹子の部屋」に出演し、11歳年下の妻との日常を明かしました。

渡部さんは2016年に再婚し、3人のお子さん(一番上が男児、下2人が女児)が誕生しています。

(以下引用)

長女、次女については「まさか、自分がこんな気持ちになるなんて思わなかった。全然違いますね、女の子の場合は」と語り「かわいい?」と聞かれ「そうですね。違う生き物ですから。楽しいです」と照れ笑いを浮かべた。

妻とは結婚後、努めて一緒に外でランチを食べているといい「ちゃんと作ったら、1日15食。洗濯をやって家の家事をやって。お昼に一息つける、じゃあランチに行こうかって」と、3人の育児と家事に忙殺される妻のために、外に連れ出すようにしていると明かしていた。


この話題にネットでは

「再婚してから3人も子供できたの?知らんかった」

「RIKACOの子供入れて3人じゃなくて中谷美紀と別れた後に3人作ったの?すごい元気だね」

「そうだよ。しかも中谷美紀と付き合っていた時に今の奥さんと付き合い始めて、奥さん側に子供が出来たから結婚した。やっぱり不倫する人は繰り返すんだよ」

「渡部篤郎に5人も子供いるって想像できないよ」

「なんか男の人って初婚でできたお子さんのことはスルーというか、まるでなかったことみたいな物言いしない?中村獅童とかさ、押尾学とかさ。見えないところでは愛情注いでるのかもしれないけど、再婚後にできたお子さんのことはデレデレした感じでコメントしたり、投稿したりするよね。なんか見てて切ないと言うかしらけちゃうな」

「自分がその立場だったら再婚相手の子供にデレデレした感じはテレビやらでは見せないわ。家の中だけにしとく。最初の子に申し訳なくなる」

「二度目の結婚でイキイキしだす男けっこういるよね。初婚の時とは大違いなかんじで、、」

「夫婦って相性あるよね。努力してもダメなものはダメ」

「不倫して離婚して再婚して幸せアピってる人って何だかなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/21 17:52
初婚とか前妻との間には子供いないとかだと、子供できてデレデレしてても微笑ましく思えるけど、子供が他にもいるんじゃなんだかなあと思ってしまう
名前 : あ 2023/03/21 08:00
ますだおかだの岡田さんもだねー なんか前の奥さんと子供育てあげて更にまた再婚で子供作るって、すごい体力あるよなー。人生2周目って感じ。
名前 : そう思うと 2023/03/21 06:27
窪塚洋介のとこは何か変な感じだけど現妻と子供、元妻と子供一緒になってバーベキューしたりして前の子供と交流あるよね。 可愛がってる感じだし。 見た目チャラいのに、ちゃんと前の子供のことも考えてる感じがある。
名前 : あ 2023/03/21 00:27
男ってクズばっかりなら女もクズばっかりと言ってることになる。男は女はと全員がそうだみたいに言うのが嫌いだ。
名前 : あ 2023/03/20 22:16
ほんと男ってクズばっかり。
名前 : あ 2023/03/20 21:49
確かにダルビッシュもそうだね
スポンサーリンク